華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

『Ameri VINTAGE』12/19 オープン!

ヴィンテージアイテムに特化した Ameri VINTAGE表参道 レセプションにご招待いただき娘と行ってきました。
娘が大好きなブランド Ameri VINTAGE。代官山、新宿、心斎橋に続きブランドVINTAGE

のみを取り扱うショップが表参道にオープン。当選すれば前日のレセプションにご招待という

情報を娘から聞き、早速Instagramから応募。

そして……なんと!!!3組6名という狭き門に!!!当選したのです~~~♡♡♡

普段、忙しくしている娘となかなか出かける機会がなかったのですが、ひと段落ついた

直後だったので昨日のレセプションにも一緒に行くことができました。
『Ameri VINTAGE』12/19 オープン!_1_1
入ってすぐにショーケースに入ったエルメスのバーキンが!見るだけでもワクワク。

ラインナップも豊富でバッグ、アクセサリー、スカーフなど多くのブランドが勢揃い。

レイアウトも凝っていてこだわりが感じられる店内です。目移りしてあっち行ったりこっち

行ったりでブランドものを手に取って鏡に映しながら、娘と楽しむことができました。
『Ameri VINTAGE』12/19 オープン!_1_2
娘着用のドッキングワンピもAmeriのものです。
そしてショップの店員さんと貴重なお写真を撮らせていただきました。

皆さんブラックワントーンですが個性的でオシャレすぎるでしょ!ほんと素敵なんです!
  • 『Ameri VINTAGE』12/19 オープン!_1_3-1

  • 『Ameri VINTAGE』12/19 オープン!_1_3-2

ご招待いただけただけでもお得なのに、またまたなんと!!!

実はヴィンテージアイテムがプレゼントという豪華すぎる特典付きだったんです。

クリスチャンディオールのネックレスと、エルメスのイヤリングをいただいちゃいました~。

幸せっ☆ タレントさんにもお会いできましたよ!
『Ameri VINTAGE』12/19 オープン!_1_4
こちらがディレクター兼CEOの黒石奈央子さん。お顔もちっちゃくて小柄なんですが、

個性的なものでもスカートでもパンツでも、なんでも着こなしてしまうところが凄い!

オーラが半端なくとても素敵な方だなぁとお会いしてすぐに感じました。
12月19、20日は、インスタをフォローすると5%オフになるそうです!

全て一点ものなので気になる方はお早めに。



私が着ているロングブラウスはAmeriのものですが、ニットとのセットアイテム。

コーデについては次回のブログでご紹介しますね。 あ~、幸せな一日でした。


What's New

Feature
Ranking
Follow Us