華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

素敵な手作りアクセサリー

家でも肩のこらないアクセサリーをつけて、気分をあげるようにしています。
寒さもあって、お家時間が多くなっています。
自分のスイッチを入れるために、外出の予定がない日でも、メイクをして、アクセサリーをつけるようにしています。
素敵な手作りアクセサリー_1_1
最近は、インスタグラムで見つけた作家さんのバロックパールとチェーンのネックレスをヘビロテ中です。
素敵な手作りアクセサリー_1_2
どちらも軽くて、一日つけていても肩がこりにくいのと、お値段も可愛いので気軽に使えます。
昨年バロックパールと、重ね付けできるゴールドのチェーンを販売されていたのですが、ブルベの私は「シルバーも作ってください」とリクエスト。
素敵な手作りアクセサリー_1_3
そうしたら、なんとパーツを探して商品化してくださいました。
素敵な手作りアクセサリー_1_4
チェーンは真鍮にゴールドフィルドなので、とても軽い!
リアルなシルバーのアクセサリーも大好きですが、今はこのくらいの気軽さが嬉しいです。
素敵な手作りアクセサリー_1_5
留め具も使いやすいので、デイリーユーズにオススメです。
数に限りがあると思いますが、リンクを貼っておきます♡

What's New

Feature
Ranking
Follow Us