華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

オン・オフ 兼用 エコファーコート

数年間活用しているエコファーのショートコート。今年も活躍中です。
2年前のセールでゲットしたエコファーのショートコート。ホワイトですが汚れづらくて、暖かいので今年も活躍中です。
オン・オフ 兼用 エコファーコート_1_1
アウター:ユナイテッドアローズ
パンツ: FEMMENT
アイウェア:フォーナインス
Bag:エルメス
このコートのショート丈はスタイルアップして見えるので、お仕事の時にも登場率高し。です。
オン・オフ 兼用 エコファーコート_1_2
週末はお散歩にも活躍します。
関東地方は気温が上がるとの予報だったので、近所のベーカリーへ。
人が少ないうちに。と思って朝早く行ったら、とても寒くてテラス席には誰もいませんでした 笑
オン・オフ 兼用 エコファーコート_1_3
寒かったので早々に退散して、カフェで好きなケーキをテイクアウト。
オン・オフ 兼用 エコファーコート_1_4
こちらのケーキは小ぶりなので、ペロっと2個けちゃいます。
オン・オフ 兼用 エコファーコート_1_5
コロナが1日も早く収束して、お友達とカフェに行きたいなぁと思う今日この頃です。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us