「シャングリラホテル」でアフタヌーンティー

初めまして。これからどうぞよろしくお願いいたします。初めての投稿はラグジュアリーで素敵な五つ星ホテル「「SANGRI-LA HOTEL TOKYO」 のアフタヌーンティー。HAPPY BIRTDAYのひとときをお話しさせていただきます。

圧倒的なクオリティーに感動!素敵なひとときを楽しめました。

グレーのコートでお誕生日の花束とプレゼントを持って東京駅の前で記念撮影
お誕生日の花束とプレゼントを持って東京駅の前で記念撮影
初めまして。
これから日々の楽しことや美味しいものなど、よかったなと思うものをお話ししていけたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

第一回目の投稿は二月がお誕生日だったこともあり、娘たちからのお祝いで「SANGRI-LA HOTEL TOKYO」のアフタヌーンティーでお祝いしてもらったひとときをお話しさせていただこうと思います。

毎年大人気のストロベリーアフタヌーンティー♪
初めて行ってきました。

毎年大人気「シャングリラホテル」ストロベリーアフタヌーンティー
ゆっくりくつろげるソファースペースでプライベート気分
今回どうしようか迷いましたが記念の年でもあるので、うちの子ちゃんたちからの提案で一目で気に入ったアフタヌーンティーに初めて行ってきました。

こちらは28階からの景色を眺めながら、季節に合わせて毎回豪華なアフタヌーンティーをいただける素敵なラウンジです。

案内していただいたお席はゆっくりくつろげるソファ席でした。

大きなゆったりしたソファがテーブルの周りにあり、ほかのお客様からも少し離れていたからか、
ちょっとしたプライベート空間に感じられ、優雅な気分に。

ゆっくりお祝いしてもらい、とてもくつろぐことができました。
毎年大人気「シャングリラホテル」ストロベリーアフタヌーンティー
毎年大人気のストロベリーアフタヌーンティー
今回のアフタヌーンティーは味も形も大好きなイチゴ♪
実物のケーキスタンドを目にしたとき、圧倒的なクオリティーにまた感動しました。

皆イチゴが大好きなので、イチゴの形になったケーキに釘付け♡
「シャングリラホテル」からサプライズのバースデープレート
ホテルからサプライズのバースデープレート
セイボリーはローストビーフやベリーローフ明太子ポテトのサンドイッチ、ポークパテとビーツのタルト、甘海老と帆立のタルタルトラウトキャビア添え、それから三種の焼き立てスコーンなど、こちらもとても美味しくて豪華でした。

「シャングリラホテル」アフタヌーンティー
ローストビーフとベリーローフ明太子ポテトのサンドイッチ、ポークパテとビーツのタルト、甘海老と帆立のタルタルキャビア添え
それと美味しくいただくには美味しい飲み物だと思うのですが、ここではたくさんのとても美味しいお茶が好きなだけいただけるので、それもすごく嬉しかったです。

さらにホテルからのご厚意で、サプライズで一番上をバースデープレートにしていただいてビックリ!

花火にロウソクまでつけていただいて、一気に気分が高揚して、2人とも大喜びしてお祝いしてくれました。

それから二人から大きな花束とプレゼントが♡
せっかくなので豪華なホテルの中で、プレゼントと一緒に記念写真とこの日のコーデも撮ってみました。

2人からのプレゼントと記念撮影「シャングリラホテル」にて。
2人からのプレゼントと記念撮影
白ニットとからし色のレーススカート、太ベルトがアクセントのスカートコーデ。「シャングリラホテル」の螺旋階段
この日のコーデ
素敵な空間と素敵な時間、素敵なサービスに心ときめきました。

いいお誕生日記念になりました。

まだまだ大変な状況ですが、気をつけながら一日一日を大切に過ごしていきたいです。

素敵な時間は幸せな時間ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今月も皆様、素敵な毎日になりますように♡♡♡
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us