サロンとプラダと即日完売行列のお店、「ニューヨークパーフェクトチーズ」。「Sヘアーサロン」で美髪トリートメントしてきました。

先日よく行くサロンさんへカットしにいってきました。 そのあと行列で即日完売必至のスイーツも購入。おススメです。 サロンから駅への道のりにあるプラダショップを眺めていると大好きな映画を思い出します。楽しいひとときでした。

大好きな映画のように最先端でハイセンスに。オシャレな街と人気スイーツ。

この日の春服
こんにちは♪
4月になりましたね。
先日ヘアサロンへ行ってきました。

最近通っているのはeclatでご縁があった「S.HAIR SALON」さんです。
ここ数年髪に変化が出てきて扱いづらかったのですが、紙面でもよくご紹介されているように、とってもいいサロンさんです。

悩みどころにもよく相談に乗ってくれて、髪がセットしやすくなった気がします。
普段から自分でも簡単にまとまるので、楽にセットしてお出かけできるようになりました。

そんな素敵な「S.HAIR SALON」に行く途中にはこんな素敵な建築物が♡

ヨーロッパのお城やガウディ建築も大好きなので、こんなガラス張りの素敵な建物は見ているだけで心躍ります。

こちらは「PRADA」青山店さんです。
ビル全体がガラス張りの「プラダ」青山店。ガラスがキルティング生地のようなステッチに見える造りでモダンでオシャレ
ビル全体がガラス張りの「プラダ」青山店。ガラスがキルティング生地のようなステッチに見える造りでモダンでオシャレ
ここを通るといつも思い出すのがあの名作「プラダを着た悪魔」です。

大好きなメリル・ストリープと、この名作で好きになったアン・ハサウェイ。
最先端のファッション誌を舞台に繰り広げられるハイクオリティな世界にとてもワクワクします。

ついついマドンナの「Vogue」が脳内オーディオで流れてきて、歩くのも軽やかになっていきます。
PRADA青山店ビルのロゴ。
この映画を思い出すと美味しいエスプレッソやラテを飲みたくなります。

それからこの青山店、ビル全体がガラス張りでキルティング生地のようなステッチに見える造りでモダンでオシャレ。

まるでバカラ(Baccarat)のクリスタルのようで、とてもキラキラしていて、光によって表情が変わるのにもウットリです。

バカラといえばマンハッタンで最もプレステージの高いニューヨーク5番街、MoMAの向かいにある最初のバカラホテル&レジデンス。

バカラという伝説的なブランドの名のもと、豪華さと卓越さを極めた50階建ての「glass tower」。
アメリカ初のスパもあるこのホテルにもいつか行ってみたいです。

こんなワクワクする気分になれるところにある「S.HAIR SALON」さん。
店内には貴重な洋書や写真集も置かれていて、
行くたびに眺めるので目にも素敵な栄養たっぷりです。

ヘアスタイルも心も、軽やかにしてくれる素敵なサロンさんです。
ハートのラテアート。
名作「プラダを着た悪魔」を思い出すとカフェが飲みたくなります。
バカラのホテルを思い出し、NY繋がりでまた美味しいスイーツを思い出し、帰りに立ち寄ってみようと思ったのは、

最近美味しくてはまっている今も即日完売の行列のお店、「ニューヨークパーフェクトチーズ」です。

東京発のNYスタイルのチーズ菓子専門店、世界で活躍する3人のチーズのプロの方たちが監修したスイーツです。

今回は運よくお店の名前と同じスイーツをゲット♪
「ニューヨークパーフェクトチーズ」の一番人気のラングドシャスイーツ
「ニューヨークパーフェクトチーズ」の一番人気のラングドシャスイーツ
ミルククリームとチーズに見立てたチェダーチーズ入りホワイトチョコレートを、ゴーダチーズを練りこんだラングドシャで巻いた一番人気のスイーツ。

紅茶やラテはもちろんワインやシャンパンにも合うので、色々な楽しみ方ができるのも魅力の一つです。

もう一つ、また一つと、無限ループになってしまいそうになる美味しさです。
チーズ大好きなので気に入ってしまいました。
ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅構内第一号店。即日完売の様子
ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅構内第一号店。即日完売の様子
こちらは東京発第一号店の東京駅構内店の様子です。

お店もパッケージも、ゴールドとブラックのカラーで統一。

ほんのり和テイストも感じられる木目調も取り入れた店内、
それでいてベルサーチのような風格も感じられる、
イメージでも満足できる素敵なスイーツです。

この日も購入したのもつかの間、あっという間に全て完売してしまいました。

残り僅かでしたが何とか買えてよかったです。
行列の大人気店「ニューヨークパーフェクトチーズ」の一番人気のラングドシャスイーツ。完売。
スイーツの種類は全部で3種類♪

こちらは甘さとしょっぱさのバランスが絶妙でラムレーズンに当たるとラム酒の味が口の中に広がる大人が嬉しい「チーズエスカルゴ」。

行列の大人気店「ニューヨークパーフェクトチーズ」の他のスイーツ「チーズエスカルゴ」。チェダーチーズ入りスポンジにラム酒とバニラ風味のクリームを巻いたロールケーキ。
行列の大人気店「ニューヨークパーフェクトチーズ」の他のスイーツ「チーズエスカルゴ」。チェダーチーズ入りスポンジにラム酒とバニラ風味のクリームを巻いたロールケーキ。

それからこちらは、ふんわりしっとりとしていて濃厚チーズの味からのメープルソースがジュワッと出てきて2種類の味が楽しめる「メープルチーズ」。
北海道マスカルポーネとクリームチーズから作られた小さなチーズケーキ
北海道マスカルポーネとクリームチーズから作られた小さなチーズケーキ
やっぱり他のスイーツも購入したいなと戻ってみたら、あっという間にすべて完売!
今も大人気で、完売があまりの速さで驚きました。
今度は他のも一緒に購入しようと思います。

サロンとプラダと人気スイーツ♪

ご興味ある方、よかったら一度試してみてください♡

素敵な時間は幸せな時間ですね。
今月も皆様、素敵な毎日になりますように♡♡♡
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us