春爛漫 チームJマダムブログ発信!!

何気ない日常にプラスαを…
正面
正面
初めましてEtsuです。

いよいよ春到来!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

何気ない日常?
日常とは⁈…しお、こしょう(調味料)みたいなものがあれば、愉快に彩られ、良き1日として締めくくれそう‼︎

時にあっさりと、たまにはスパイシーにと、さじ加減も大切にしたい。
  • サイド

    サイド

  • バック

    バック

  • ジャケット

    ジャケット

こんな陽気には、快適な穿き心地のリブパンツに、軽やかなジャケットを羽織り颯爽と歩いてみたい!

様々なアングルで…

身体中にペタペタ貼っていたカイロから解放され、身軽になる季節にワクワクが止まらない。

Bottoms : Col Pierrot
Bag&Shoes : Louis Vuitton
河津桜

1/4

河津桜2

2/4

河津桜3

3/4

絵本

4/4

河津桜
河津桜2
河津桜3
絵本
お散歩コースの西郷山公園にて
まるで春の訪れを待ち望んでいたかの様…寒さが和らぎ始めると日一日、花たちが嬉しそうに咲きほこる春。お子の成長記録ならぬ、河津桜の成長記録!モコモコして可愛らしい(^。^)

1枚撮影する度に、カイロが1枚、また1枚はがれ軽くなっていった。
たいせつなきみ マックス・ルケード
ふと、シールを張り合う木の小人たち、たいせつなきみ(絵本)が重なり合う。

こちらは娘たちが幼少の頃、読み聞かせしていた絵本の中の一冊。絵本は、老若男女問わず、しかも分かりやすい教科書⁈なのかもしれない…時としてサプリ、新鮮な気持ちになる。

すべては春のし・わ・ざなのかもしれない‼️


Etsu

Etsu

東京都在住。射手座、好きには熱く永久持続型(A型)。おしゃれ+食、旅+ゴルフetc.の関係(プラスα)を希望。日々、ワクワク学習中です!

Instagram:coco_etsuco

What's New

Feature
Ranking
Follow Us