昔からある場所‼️

おなじみのデパートで買い出し後「ふと」屋上庭園に誘われて…
昔からある場所‼️_1_1
こんにちは、Etsuです。

朝目覚め、春の香りを感じる今日この頃。

春の香り⁈感覚で感じとるものなのでしょうか…ホワっと、そしてなんだか懐かしいようなそんな優しい自然の香り!

皆様は、どんな春の香りを感じておりますか?
サイド
サイド
ファッションと気持ちは連結するのだろうか?

表情まで変化させてしまう、ファッションの魅力‼️

フワッとした、肌触りの良いニットにポテッと抜け感のあるホワイトデニムな気分。 シューズも軽やかにパステルカラーを…

淡い色彩に、春を意識せずにはいられない…
  • バック

    バック

  • 右サイド

    右サイド

Knit : Malo
Bottoms : 45R
Shoes : Cole Haan
Shawl : Louis Vuitton
Bag : Hermes
Jewelry : Van Cleef & Arpels
ガーデニングショップ ヴェルデステ
今、草花たちがじっくりじっくりと気候と波長を合わせ、下準備をしている姿を垣間見れるのは今時期の特権なのかもしれない…

ころんとした愛らしい球根から、芽を出す瞬間もマジックの様で見逃せない…いや、今年は見逃さない(^^)

今、渋谷の街は工事が着々と進められていて、ビル1棟見ても近代的だ‼︎画期的、なおかつ機能的な街に変貌を遂げつつある。

だからだろうが、今も昔も変わらないもの、場所が希少で親しみを覚える。
全体

1/6

花たち

2/6

花たち2

3/6

花たち3

4/6

渋谷スクランブルスクエア

5/6

太陽

6/6

全体
花たち
花たち2
花たち3



渋谷スクランブルスクエア

太陽
変わらない…そこが原点なのかもしれない…⁈
Etsu

Etsu

東京都在住。射手座、好きには熱く永久持続型(A型)。おしゃれ+食、旅+ゴルフetc.の関係(プラスα)を希望。日々、ワクワク学習中です!

Instagram:coco_etsuco

What's New

Feature
Ranking
Follow Us