フェイスマスク

皆さんはどんなシートパックをお使いですか?
フェイスマスク_1_1
今の季節、花粉も飛散‼︎
乾燥や小ジワ、紫外線によるマスク焼けに悩んでいる人も多いのでは無いですか?

初めて渡韓した時に、コスメショップのお姉さんが、安くても良いから、毎日シートパックを使うと肌に差がついてくるから絶対した方が良いと言われたのがきっかけで、かれこれ15年、気づいた時には寝る前や朝にする様にしています。朝は時間に余裕のある時ですが、、。

こうして、カゴの中にシートパックを入れて、肌の調子を見て使い分けています。
フェイスマスク_1_2
ハリ専門。こちらは韓国のシートパック。
フェイスマスク_1_3
こちらは今私が気になっている幹細胞のシートパック。
フェイスマスク_1_4
こちらは塗るタイプ!夜寝る前に塗り朝まで放置。
顔は真っ白になります。一度家族と暗闇で遭遇して驚かれた事があります笑。

しかし、これを塗った翌日の朝は肌はモチモチして
乾燥なんて何処へやら。手離せない逸品です。
これも韓国の物。もちろんコスパ良しです!

長ーく続けられるのは、夜寝る前のひと手間が顕著に変化して行くのがわかるから。と、お財布に優しいからかな。

試してみる価値ありです!
インスタはこちらから
菜穂子

菜穂子

東京都在住。夫と社会人の息子2人、娘、シーズー犬がいる賑やかな家族です。韓国美容、ゴルフ、ドライブが大好き。日々、楽しんだ者勝ち!をモットーに笑顔になる事を発信していきたいと思います

Instagram:beauty_naoko

Instagram:naoko04112

What's New

Feature
Ranking
Follow Us