感動の履き心地を実現!「ヨシト」のVカットパンプス

信頼と実績の日本ブランドから、履きやすさを追求した機能性とデザイン性が両立した一足をご紹介。老舗ブランド「ヨシト」のY7100は、ボロネーゼ製法&上質素材で感動の履き心地を実現。

YOSHITO(ヨシト)

ボロネーゼ製法&上質素材で疲れにくい、定番Vカットパンプス

学校の制靴からスタートした老舗ブランド「ヨシト」のパンプスは、上品なデザインと履き心地のよさで働く女性のファンも多い。靴の足前部を袋状に縫い合わせるボロネーゼ製法を用いることにより、包み込むような履き心地とソールの返りのよさを実現。素材は足当たりが柔らかなイタリア製を中心とした上質なカーフやキッドレザーを使用。履き込むほどになじみ、足に心地よくフィットする。

ボロネーゼ製法&上質素材で 疲れにくい、定番Vカットパンプス

「感動の履き心地」といわれる定番のY7100は、Vカットのフロントが美脚に見せてくれる。

靴(H6.5)各¥24,200/ニューロンドン(ヨシト)

 ここが優秀!

6.5㎝の高さを感じさせない安定感。

根元が太く末広がりのヒールは6.5㎝の高さを感じさせない安定感。

アッパーのVライン のカッティングは見た目 の美しさだけでなく、足 指を包み込む効果があり、 優しいフィット感

アッパーのVラインのカッティングは見た目の美しさだけでなく、足指を包み込む効果があり、優しいフィット感。中敷きの足前部には滑り止め素材が使われており、歩くときも快適。

What's New

Feature
Ranking