“痛くないパンプス”で人気!「アテニア」のコンフォートパンプス

海外ブランドのパンプスが足に合わないという人は、ジャパニーズブランドの実力派パンプスをチェック!“痛くないパンプス”として支持されている「アテニア」の一足をご紹介。

ATTENIR(アテニア)

さらに心地よさと安定感が進化を遂げた端麗コンフォートパンプス

リーガルコーポレーションと上級シューフィッターとで共同開発を行い、“痛くないパンプス”として支持されている「アテニア」の端麗コンフォートパンプスがリニューアル。新たに独自開発された「プレミアベッドインソール」が足裏のアーチを支え、まるでベッドのような心地よさで足を包み込んでサポートするため、履き心地がさらにアップした。

ヒールの高さは3.5㎝、5.5㎝、7.5㎝の3タイプ

ヒールの高さは3.5㎝、5.5㎝、7.5㎝の3タイプ。スムースレザーのほかにスエード素材のバリエーションあり。

靴(H3.5)各¥14,900/アテニア

 ここが優秀!

 足へのフィット感が高く 歩きやすい。

ここまで曲がるほどソールの返りがよいので、足へのフィット感が高く歩きやすい。

痛くないパンプスを徹底追求

プレミアベッドインソールはミリ単位で調整した3つのパッドに加え、体重がかかりがちな指のつけ根部分に低反発クッションを配し、“痛くないパンプス”を徹底追求。

What's New

Feature
Ranking