華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

久しぶりのブルゾン♡艶白に惚れました

出会った瞬間に決めていました♡やんちゃさとエレガントさのバランスが絶妙な春アウターです。
寒暖差の大きい最近。ワンマイルにもお出かけにも着られる、アウターに出会えました。
久しぶりのブルゾン♡艶白に惚れました_1_1
MA-1ぽいカジュアルなショート丈を、女性らしく艶々のホワイトで仕上げたブルゾン。
ほぼ一目惚れです。
丸みを帯びたデザインなので、ハードになり過ぎず、ハンサムにもフェミニンにも、コーデ次第で楽しめそうなのも魅力です。
久しぶりのブルゾン♡艶白に惚れました_1_2
ぽわんとしたバックスタイルで脚長効果も♡
  • 久しぶりのブルゾン♡艶白に惚れました_1_3-1

  • 久しぶりのブルゾン♡艶白に惚れました_1_3-2

  • 久しぶりのブルゾン♡艶白に惚れました_1_3-3

この日はエクラ繋がりの友人達と吉祥寺で集合。
美容と健康について語り合い、おしゃれなマスクを沢山買って解散しました 笑
久しぶりのブルゾン♡艶白に惚れました_1_4
こちらのブルゾンは、ユナイテッドアローズのH Beauty &Youth というブランドです。
完売しているかも知れませんが、ご参考までにリンクを貼っておきますね。
Tops: AEWEN MATOPH
Pants: GALLARDAGALANTE
Shoes: HERMÈS

What's New

Feature
Ranking
Follow Us