Le Furo のミネラルミスト浴

ミネラルミスト浴。からだの芯から大量の汗かいて、免疫力アップ。ミスト浴の後は片岡温泉美人の湯に入って、お肌すべすべに。名前からワクワク♪心も身体もリフレッシュ。
Le Furo のミネラルミスト浴_1_1
AQUAIGNIS 片岡温泉
ミネラルミスト浴 Le Furo
Le Furo のミネラルミスト浴_1_3
ミネラルウォーター 味覚で体調チェック
三重県にあるAQUAIGNIS片岡温泉。
源泉100%掛け流し。美人の湯と言われており、お肌すべすべになる温泉。
中にある施設のLe Furoでミネラルミスト浴体験。今までサウナを避けていた私でしたが、
キレイを求めて体験。

オリジナルのミネラルウォーターで水分補給。
体調によって味が違うそうです。
本日の私は、酸味。疲労回復を助けるリン酸が不足気味でした。疲労たまってる自覚あり。正解!

天然鉱石の上に寝転がり、
40度に保たれた室内は先ほど水分補給で飲んだミネラルミストがふりそそぎ。
心地よい音楽が流れ♪

10分ミスト浴✖️10分休憩。

身体が芯から温められ、大量の発汗。デトックスされました。本日は3セット。
寝転がっていただけで、600キロカロリーくらいの消費。体温も2度も上がっていて、
疲労回復、頭の中もスッキリ。
心身共にリフレッシュ。
お肌、体調変化は2日後と聞いて今から楽しみです。
ちっは

ちっは

三重県在住。生活拠点は愛知県。夫、息子2人の4人家族。素敵。かわいい。美味しい。私のリフレッシュの場所が発信できたらと思ってます。

Instagram:chiha_plus

What's New

Feature
Ranking
Follow Us