津山鶴山公園 藤~ UNIQLO×イネス・ド・ラ・フレサンジュで初夏スタイル

津山市鶴山公園の藤を見てきました。先週訪れましたが、藤は満開でした。今年は早いですね。 UNIQLO×イネスのどこか懐かしいオープンカラーシャツが気に入っているセットアップでお出かけしてきました。
津山市鶴山公園は桜が有名な場所ですが、藤や紫陽花も美しい場所です。
また津山市内を一望することもできます。

友人が着ていて可愛かったフラミンゴ柄のスカート。UNIQLOに行った際にセールになっていたので、まねっこして色違いを購入しました。黒色と淡いブルーの2色展開です。私は淡いブルーにしました。セールだったということもあり、今回はセットアップで購入(^^♪

ゆったりとしたサイズ感でジャケットライク仕立てのオープンカラーシャツが少しレトロで気に入っています。
淡いブルーに小さいフラミンゴ柄がお洒落度UP。袖丈が5部というのもちょっと新鮮でした。
玄関 淡いブルーのセットアッップを着た女性
外出前の撮影 全身の姿。今回購入時にスカート丈にこだわり、ワンサイズ大きいものにしました。 リラックス感を出すために腰で着る感じにしたかったのですが、あまりわからないかもしれないです。 しかし結局、パンプスとバッグは変えて外出しました...すみません。
藤棚
たわわに咲いている藤の花 紫色の藤の花言葉 君の愛に酔う 花が連ねて咲く様子から、愛が深まっていく様子を表しているそうです
藤棚と女性
藤棚の前にて バッグをかっこよく持ちたかったのですが...桶みたいなってます⁈
藤棚と笑う女性
笑いすぎでしょうか?(笑) 
津山市内街並み
藤棚からの風景 津山の街並みが見えます
  • 看板

    昼食は鶴山公園近くのこだわりの和食店へ

  • 天ぷら定食

    天ぷら定食をいただきました

  • 外観

    外観

セットアップとベージュのバッグ
setup:UNIQLO bag:Louis Vuitton
ai.su

ai.su

岡山県在住です。大学生の息子、高校生の息子の3人家族です。アラフィーを美しく、しなやかに強く、生き活きとeclat読者の皆様と共有していけたらいいな、と思っています。

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking