リニューアルオープン❗️

旧山手通り沿いにある3階建てのショップ

早いもので…

2F
2F
こんにちはEtsuです!

5月もなかば、植物の成長は日一日、目を見張るような勢いで目が離せない程華麗に変化している。

そんな私も、お仕事との兼ね合いのもと日夜感染症予防に余念のない日々を過ごしております。

ご近所のセレクトショップへ❗️

小さい百貨店
小さい百貨店
2021.04.23にリニューアルオープン「RAWLIFE」から「ROYAL FLASH」に改名され、当日にご訪問!

日々のシーンに応じて、ファッションもセレクトして楽しみたい。

ローブス&コンフェクションズ

2F
2F
デザイナーの土屋さんは、「ヨウジヤマモト」でパターンナーとして務められ、独立。

どおりで手に取ってしまう訳である。

ヨウジヤマモトさんの血が脈々と受け継がれている。

クラシックでありながら現代服であるので、日常にどんどん抜擢したいリラクシーな存在。

店内

正面1F
正面1F
国内外のブランドを扱うセレクトショップ!

個性的なお店故に、なかなかお目に掛かる事のできないプレミア感。

こちらのSHOPは、箱に入るとワクワクお洒落心を刺激してくれる。

ベーシックとは近いようで遠いような、そんな自由で遊び心のある場所^ ^

抜け感❗️

背景
背景
ジャケットを羽織り、個人的に納得のしっくり感。

好きなんだな…エッジの効いたアイテム。

中性であるのもまた、魅力で開放的!

秘密基地‼️

3F

1/4

奥側から

2/4

ペインティング

3/4

外装

4/4

3F
奥側から
ペインティング
外装

Etsuまとめ

奥1F
奥1F
3Fには秘密基地があるのだから、遊んでいる^ ^

そんな遊びのある余裕感に、惹かれるのかもしれない。

風のようにそよそよと、まるでまとっている事を忘れてしまうかのような心地良さ。

そんな洋服は、きっと今の世の中にマッチするのかもしれない…(^^)


Etsu

Etsu

東京都在住。射手座、好きには熱く永久持続型(A型)。おしゃれ+食、旅+ゴルフetc.の関係(プラスα)を希望。日々、ワクワク学習中です!

Instagram:coco_etsuco

What's New

  • 青山美術館散歩~ヨックモック美術館・岡本太郎記念館へ

    こんにちは ゆかです。ストレスが溜まってきたときには美術館に行くとスッキリ!元気になれる私です。今回は青山のはしごできるサイズ感の美術館2つを目的に青山散歩してきました。

    暮らし

    ゆか

    2024年4月26日

  • 【パリ】暮らすように旅するパリ モンマルトル "La Maison Rose"

    モンマルトルは、その風情ある街並みと歴史的な建造物が映画の舞台にもなっています。サクレクール寺院周辺は、パリ旅行での必見スポットの一つです。

    旅行

    BOUQUET

    2024年4月25日

  • トイレリフォーム

    エクラ5月号、Jマダム白書のトイレリフォーム特集で 我が家の記事が掲載されました。

    むつみ

    2024年4月25日

  • 大好き♡かごバッグ☆

    今では1年中活躍するかごバッグですが、いよいよメインシーズン到来☆ 最近のコーデに合わせた”かごバッグ”をご紹介します♡

    ノリノリ7

    2024年4月25日

  • 【横浜探宝】Part3. 花とインテリア編~横浜ディスプレイミュージアム

    横浜探宝シリーズPart2より、他の優先記事投稿のため間が空いてしまいましたがやっとPart3をお届けします。 Part3はガラッと変わって、おススメのSHOPになります。eclat読者の方には是非一度足をお運び頂きたいとても 素敵なスポットです。

    インテリア

    里桜

    2024年4月25日

Feature
Ranking
Follow Us