フロントコンシャスな白ブラウスにデニムスカートで日本庭園と紫陽花を見れる場所へ

初めて訪れた倉敷市種松山公園。日本庭園と紫陽花が楽しめる素敵な場所でした。フロントコンシャスな白ブラウスとデニムスカートの定番コーデで行って来ました。そして、人気のかき氷店へ♬
紫陽花 女性
紫陽花は山だからか6月初旬はまだあまり咲いていませんでした。 これからが見頃のようです。
ブルー紫陽花
日本庭園
上からの見た日本庭園
湖畔
池 女性
全身コーデ outfit blouse:GRACECONTINENTAL skirt:GU
白ブラウスが主役のコーデがしたくて色々考えましたが、結局デニムと合わせました。やっぱり着ていてしっくりくる(笑) これからまだまだ活躍する白ブラウス。皆さんも自分好みのスタイルで着てみてください。 
はすの花
蓮の花
マスカットののったかき氷
シャインマスカットミルミルクスペシャル
店内
壁には金谷浩之氏のデザイン画が・・・素敵です。
お店の外観
外観もおしゃれです
お店は岡山市問屋町にある おまち堂&フルータス
テイクアウトができる人気のお店。いつも行列ができているお店です。私は限定発売が開始されたマスカットかき氷をいただきました。待っていました。美味しい(^^♪ ミルクかき氷より甘いマスカット。感動。一人でぺろりと食べきれます。他にもかき氷だけでなくたっぷりフルーツがのったフルーツタルトなどもあります。こちらもお昼には売り切れの状態です。かき氷を食べ終わったら買おうと思っていましたが、食べ終わった頃には売り切れになってました。本当に残念。。写真も撮れませんでした。本当に美味しいかき氷です。機会があればぜひ食べていただきたいです。
ai.su

ai.su

岡山県在住です。大学生の息子、高校生の息子の3人家族です。アラフィーを美しく、しなやかに強く、生き活きとeclat読者の皆様と共有していけたらいいな、と思っています。

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Instagram