華組 沢辺史ブログ
沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

小さく効かせる黒を足元に!

エクラ8月号の「効かせる黒」を一点投入ページを参考に、素敵な方からいただいたワンピースコーデをご紹介します☆
私がフラダンスを始めたのは3年前。ほぼ同時期にフラを始めて仲良くさせていただいている

亜津子さんは私の母と同い年。なんと75歳からフラを始めたんですよー。素敵ですよね!
  • 小さく効かせる黒を足元に!_1_1-1

    襟、ボタン、ポケットまで全てがかわいくて好み♡

  • 小さく効かせる黒を足元に!_1_1-2

    裾も凝っていて素敵☆裏地があるので透ける心配もなし!

その亜津子さんから「さわちゃんに似合うわよ」といただいたのは、

自由が丘のcucina(ci-na)のワンピース。媚びない大人の可愛らしさというコンセプト通り、

大人の品の良さが感じられる高級感溢れる素敵なもの。

さらっとしたリネンの肌触りと程よいハリも上質なんです。
小さく効かせる黒を足元に!_1_2
こんな素敵なワンピースコーデ悩むわ~。いただいたもののコーディネートほど難しいものは

ないけど、キレイ目に着たかったのでヒールのあるサンダルで足元に黒を一点投入。

更にミドル丈ワンピのバランスをとるためレースソックスをチョイスしました。

バッグも黒にしようか迷ったのですが、あえて足元だけにスパイスを☆
小さく効かせる黒を足元に!_1_3
亜津子さんからはワンピースの他にヴィンテージバッグも数点いただき、私のワードローブが

一気に華やぎました。これからは私が大切に永く使わせていただきます!

素敵でかわいい亜津子さんとのツーショットを、いつか披露できたらと思ってます。

亜津子さんありがとう♡ 発表会頑張ろうね!


What's New

Feature
Ranking
Instagram