華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

カラーワイドパンツに黒を効かせて

最近購入したワイドパンツに黒のブラウスを合わせて大人の着こなしに。
カラーワイドパンツに黒を効かせて_1_1
今月のエクラの特集は「効かせる黒を一点投入」。
カラーパンツに黒でエッジを効かせたコーデにしました。
カラーワイドパンツに黒を効かせて_1_2
身長155センチの小柄な私が選ぶワイドパンツはハイウエストのもの。
バスケット素材でさらっとした肌触りです。

ブラウスをウエストにインして、すっきりと見えるようにしています。
ビシッと入っているセンタープレスで、さらに脚長効果を狙います。
  • カラーワイドパンツに黒を効かせて_1_3-1

  • カラーワイドパンツに黒を効かせて_1_3-2

こちらの記事を参考に、トップスに黒を一点投入。
カラーワイドパンツに黒を効かせて_1_4
このブラウスは、裾がAラインに広がっているので、アウトにして着てもかわいいんです。
3年くらい前に購入したものですが、飽きずに毎年活躍しています。
カラーワイドパンツに黒を効かせて_1_5
小物はゴールドとパールで統一しました。
カラーワイドパンツに黒を効かせて_1_6
blouse:Mila Owen
pants:ANAYI
sandal:Salvatore Ferragamo


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪
 ▽

What's New

Feature
Ranking
Follow Us