魅惑のハンバーガー

最近のハンバーガーって・・・こんなに美味しいの??って驚きました!!
東京から中央線に乗って立川へ行ったときのお話です。

東京に来て2年目で初めて立川駅へ降り立ちました。
駅の周辺は再開発されていてとても歩きやすい!
可愛いカフェや花屋さん、映画館にレストラン、IKEAなどなど・・・デートスポットになっていましたよ。
休日だからなのかな??小さい子ども用にビニールプールもありました。
気持ちよさそう!!!

今回は沢山あるお店の中でも一際目を引いたハンバーガー屋さんへ。


魅惑のハンバーガー_1_1
under the cascade
〒190-0014
立川市緑町3-1 GREEN SPRINGS

男の子が多いのかと思いきや店内は女の子が8割!

とても大きくて
かぶりつけない!!
どうやって食べるんだろう・・・と疑問に思って周りを見ていたら。
大半の女子は大きく口を開けてガブッと言っていました( ´艸`)
フォークとナイフを使うのもあり!みたいですけどね。

魅惑のハンバーガー_1_2
これはもう❤
私の常識を超える「肉を感じる」メニューです。

これだけでお腹はパンパン!!!



腹ごしらえした後はIKEAへ。
さらに美術館のような建物の上に上ってみました。
魅惑のハンバーガー_1_3
お天気がすごく良かったので暑かったのですが
国営昭和記念公園側は富士山も見えてとても綺麗!!!!
魅惑のハンバーガー_1_4
パノラマ写真で撮影してみました
ここは1日いても楽しい場所でした!
東京から少しの場所にある立川。
とても素敵なロケーションで親子で行っても恋人同士でも楽しめますよ。
夜はさらに雰囲気があって良いらしいです。
是非一度どうぞ❤
久美子

久美子

東京都在住。化粧品メーカー勤務。生まれも育ちも広島なのて東京の生活に驚いたり感動したりと忙しい毎日です。そんな毎日の小さな出来事を楽しく発信出来たらと思っています。

Instagram:kumishira

What's New

Feature
Ranking
Follow Us