福田亜矢子さんは今季本命のジョグパンツをモダンに着こなし【おしゃれプロのパンツはきこなし術】

ふだんからパンツを愛用するスタイリスト・福田亜矢子さんのパンツコーデを拝見! ご自身がディレクターを務めるノークのジョグパンツに、モノトーンのトップスや小物を合わせてモダンな印象に。

スタイリスト 福田亜矢子さん

「リラクシーなものの人気が高まっていますが、楽なだけだとだらしなく見えてしまうので、合わせるアイテムはきちんとした上質素材や仕立てのよいものを選ぶようにしています。このジョグパンツはハイウエストで少したるませてはくシルエットが特徴。生地がメンズ風なのでほんのり緊張感もあり、体型をすっきりカバーしてくれます。形はカジュアルだけどきれいめな素材が好みなんです」

体型をすっきりカバーしてくれるきれいめな素材のジョグパンツコーデの福田亜矢子さん

今季本命のジョグパンツはモダンな印象に着こなして
ご自身がディレクターを務めるノークのジョグパンツで登場した福田さん。リラクシーながら脚が長く見えるようこだわったシルエットがご自慢の逸品だ。カジュアルなデザインゆえに合わせるトップスや小物はモノトーンでモダンにするのがポイント。ざっくりとしたシルエットのビッグシャツが腰まわりやヒップをふんわり覆って体型カバーもかなえてくれる。前後差が大胆についたシャツはハーヴェル スタジオ、バッグと靴はジル サンダーをチョイス。

What's New

Feature
Ranking
Instagram