お取り寄せ ~オーストリアより~

気軽に海外へ渡航できなくなり現地の味を楽しむ機会もすっかり減ってしまいました。
以前はお店の開拓をしながらのランチを楽しんでいましたが、昨今はお取り寄せを利用して色々楽しんでいます。
その中でも少し前になりますが、オーストリアのザッハトルテをお取り寄せしてみました。
 
気軽に海外へ渡航できなくなり現地の味を楽しむ機会もすっかり減ってしまいましたね、何をお取り寄せしようかと選んでいたところ、オーストリアのウィーンにあるホテル・ザッハーの
ザッハトルテが60ユーロ以上の購入で送料無料のキャンペーンをしていることを知りました。
通常は送料がケーキと同等程度かかってしまうようなので注文を躊躇していましたが、キャンペーンを利用し購入しました。
 


ザッハトルテ
溶けずに無事到着しました
キャンペーン終了間際に購入をしたため、ホテルからは購入が殺到しているので到着までかなりの時間を要するとの連絡を頂いていたので気長に待つことにしました。

到着が遅れる事は気に留めていませんでしたが、待つ間気温がどんどん上がり

ザッハトルテは溶けずに無事到着するのだろうか・・・・心配になりました。

ホテルから発送連絡が入った日は折しも猛暑の真っ只中、到着した箱を開けるのがドキドキでした。

大丈夫かなーと開けてみたところ・・無事でした。

アプリコットジャムの味が効いていてチョコも濃厚でとても美味しかったです。
賞味期限も心配な部分ではありましたが、十分な期間ありしばらく楽しむことが出来ました。

キャンペーンは終わってしまいましたが、またお取り寄せしようかしらと思うほどのお味でした。


ザッハトルテ
生クリームを添えていただくと更に美味しかったです。
カンナ

カンナ

東京都在住の主婦。夫と高校生の息子、小学生の娘の4人家族です。お友達とのランチの為のお店開拓を楽しみにしています。身近なちょっとした事から自分らしく発信していけたらと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us