華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

色違いトレンチコートをお試し!

春の展示会で見たオーバーサイズトレンチコートを2色着させていただきました。
色違いトレンチコートをお試し!_1_1
このコートはOri by chouoriさんの物。
再生繊維リヨセルを使用した、エシカルなオーバーサイズトレンチコートです。
まさに、サスティナブル!

着丈も160cmと長めでありながら、女性らしいラインが私には魅力的でした。
トレンチにはバーガンディーのめずらしいカラーは展示会でも大人気でした♡


色違いトレンチコートをお試し!_1_2
ポイントに背中にフレアが入ったアンブレラヨーク。
袖はバックルベルトで絞るとパフになり、今時は抜け感のあるデザインになります。

生地は柔らかく着心地もよく、オーバーサイズの為、中に厚手の物を着ても着ぶくれしませんでした〜

デザイナーさんも知り合いなのですが、エクラ世代の楽しい方で自分で何でも作れる素敵なママさん。。。。

ボタン等、1つ1つこだわりぬいたトレンチコートはありそうでなかったデザインとカラー展開もポイントに、1枚羽織るだけで、洒落感のでるトレンチコートでした。
色違いトレンチコートをお試し!_1_3
お出かけも出来るようになりましたし、秋の味覚やファッション等を楽しみたいですね!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us