華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

GUパーカー3コーデ。

GUパーカータウンカジュアルスタイルで、華組朝活をさせて頂きました。
GUパーカー3コーデ。_1_1
あまりパーカーは着なかったのですが、スモーキーイェローが気に入って、GUのパーカーをGET,

ハリ感や素材の感じが、なかなか気持ち良くて親子で兼用中です。
GUパーカー3コーデ。_1_2
この日は、元華組の有村一美さんと久しぶりの朝活!

何時も話が止まらないのですが、ご近所なので、伊藤美帆ちゃんもお呼びしちゃいました。
GUパーカー3コーデ。_1_3
華組の伊藤美帆ちゃんが撮ってくれた、ナチュラルPhotoショット🌈

生地のハリ感が1番分かって貰える写真です!

みほちゃん、有難う♥️
GUパーカー3コーデ。_1_4
私は自転車でスーパーでのお買い物もあり、デニムにゴールドGUCCIのブーツ&ハラコGreamsupplyのミニバックに合わせて、色も素材もかなりカジュアルですね😅

エレガントな一美さんと美帆ちゃんは、女神様的に眩しくて、もう少しで惚れちゃいそうでした✨
GUパーカー3コーデ。_1_5
ワンマイルコーデはスニーカーを合わせました。

これから、街でも少年野球の付き添いにも大活躍しそうなパーカーご紹介でした。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us