華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

Christmas lunch style

クリスマスコーデで、lunchをお世話になった方と帝国ホテルで頂きました。
 Christmas lunch style_1_1
帝国ホテルのパークサイドダイナーでのサクッとランチ。

今年の報告と、来年の計画をお話しながら、自分の立ち位置をチェック。

こうする事で、いろいろ新しいプロジェクトや、こんがらかっている事が解きほぐされたりして、やりたいことが明確になったりしているので、年末年始に声に出してみるのはお勧めです!
 Christmas lunch style_1_2
ランチは…最近体重が気になるので、タンパク質や野菜を中心に軽めのお魚のオーダーです。

もちろん、安定のおいしさです😆

そして、デザート好きな私は、軽めのパフェをチョイス✨
 Christmas lunch style_1_3
クリスマスツリーを意識したブラック&グリーンの2色コーデは、plstのシフォンスカートがお気に入りです。

変形した黒いジャケットから、昔ご紹介したザラのシャツの袖だけしっかり出してポイントにしました。
 Christmas lunch style_1_4
jaket・sawaalamode
skirt・plst
shoes・ZENDA
bag・LUIVITTON
shirt・zara
 Christmas lunch style_1_5
家族へのお土産は、ラズベリーケーキ。
赤地にチェックが入っていて、クリスマスっぽくて可愛いですよね!

私は大好きな沢山入っているブルーベリーのパイを頂きました。
  •  Christmas lunch style_1_6-1

  •  Christmas lunch style_1_6-2

今年も皆様、ブログにお付き合いいただきありがとうございました!

いつも、blogいつ書いてるの?とお友達に言われるのですが、大体週末に子供の野球の付き添い中に外で書いていることが多いです。

ですので、来年も引き続き空の下で書いたブログをご紹介できればいいなと思っております❗️

皆様も新型コロナウィルスに気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪

来年も、よろしくお願い申し上げます。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us