家時間は気分を落とさないファッションを楽しみたい!

2月号エクラで富岡佳子さんが私のおしゃれの現在地で紹介していたテーマ。すごく心が動かされました。 私も早速気分の上がるファッションをしてみました。私はパーカーワンピースをチョイス♬ 久しぶりのブログ更新になります。
家時間は気分を落とさないファッションを楽しみたい!_1_1
コロナ禍で気分が落ち込むような事もある生活が長引いていますね。以前よりもっとおうちで過ごす時間が増えたと思います。

私もおうちファッションに気持ちを向けてみました。

私が選んだのはパーカーワンピース。色はホワイトにしました。ウエストが少し幅広いゴム、フロントジップアップの袖ボリューム、ショルダー切り替えのデザインが気に入り購入しました。インナーはどんなものでも合いそうでしたが、今回はボーダーにしました。小物もモノトーンにして統一感をだしてみました。そして、外出時にはサイドゴアブーツでトレンド感を!これだけで今時コーデに近づく気がします。

ワンピース:JUNOAH
インナー:不明
ブーツ:GU
バッグ:J&MDAVIDSON
家時間は気分を落とさないファッションを楽しみたい!_1_2
家時間は気分を落とさないファッションを楽しみたい!_1_3
家時間は気分を落とさないファッションを楽しみたい!_1_4
全体はこのような感じです。このままアウターを着たり、ジップアップを開けてアウター風に着たり、と色々楽しめそうなワンピースです。これからどんどん楽しみたいと思います。
家時間は気分を落とさないファッションを楽しみたい!_1_5
フルーツサンドが人気のお店に買いに行って来ました。このワンピースなら全然気になりません。
ワンマイルならこのままどこでもOK!
家時間は気分を落とさないファッションを楽しみたい!_1_6
フードも大きめでかわいいです
今日の倉敷の昼間は日差しが暖かくて、短時間ならこんなコーデも可能でした。
少し春を意識したコーデも始めたいな~と思うこの頃です。
ai.su

ai.su

岡山県在住。大学生の息子2人。食べること、映画鑑賞、美術館巡りが好きです。年齢にとらわれない自分らしさを発信していきたいです!アラフィーを強く美しくしなやかに過ごしたい

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Follow Us