【大人のオールインワン】はフェミニンに着るのが正解

〜エクラ3月号の『今、こなれた大人はオールインワン』にインスパイアされ、私流の冬のオールインワン〜
今年は本当に寒い日が続きますね。

私の住む愛知県はあまり雪は降らないのですが今年はチラホラ降る日が多く、朝積もる事もあるのでビックリしてしまいます。


でも、雪って良いですよね。
私は、何だかワクワクしてしまうんです。


とは言え、来月は3月です。
春は目前。


3月号の特集にあった

【今、こなれた大人はオールインワン】

に思い切りインスパイアされて、冬バージョンのコーディネートをしてみました。



オールインワンは、その形状上、避けては通れないトイレ問題があります。



まず、アウターを脱ぎ。
さらにはファスナーを下げると上半身がほとんど何も来ていない状態になってしまうのです。

冬、トイレで上半身がほぼ裸状態はまあまあ辛い。


やはり、春がちょうど良いですね。

【大人のオールインワン】はフェミニンに着るのが正解_1_1
Allinone lecharme1029(ルシャルム1029)
coat ZARA
shoes Sergiorossi


オールインワンは大好きなブランド、ルシャルムの物でお友達がデザイナーをしています。


出掛けるたびに褒められる、お気に入り。


そもそも世の中には大人の女が着れるオールインワンが少な過ぎるんですよね。

Bgirlを気取って「つなぎ」に、キャップ。
という手もありますがをフェミニンさに欠けます。
年齢を理由にする訳ではありませんが、さすがに痛い。

そもそも、それじゃないんですよね


女らしくもあり、男らしくもある。
両方兼ね揃えているのが私の理想系。


だから、スニーカーではなく、ハイヒールでコーディネートしたい。
【大人のオールインワン】はフェミニンに着るのが正解_1_2
今日は風が強かったので、コートがいい感じに動きが出た写真が撮れました。


ZARAのおじコートとも、色の相性がぴったり。

裾のロールアップはしなくても、すっきりとしたカッティングで足も綺麗に見せてくれ、とてもスタイリッシュに見せてくれます。


意外にも、きちんと感があるのも幅広く色んな所へ着ていけます。


そしてオールインワンはまず、かぶる事がないのが良いですよね。


【大人のオールインワン】はフェミニンに着るのが正解_1_3
【大人のオールインワン】はフェミニンに着るのが正解_1_4
coat BEAMSBOY


この日は風が強く、コートがなびきとても雰囲気良く撮れたので何枚も載せちゃってすいません。笑


オールインワン推進委員会の委員長を務める予定です。(1人部)


今はまだ寒くて、アウターがいりますが、春はすぐそこまで来ています。

軽やかに薄着になり、ついでにマスクをしなくても良い日が来るのもきっともうすぐですよね。


そんな日を夢見て、あと少し頑張りましょうね。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。
keiko

keiko

愛知県在住。パーソナルスタイリストをしています。主人、息子、娘、わんこの5人家族です。人を元気にし、主体性のある人生にしようと日々成長中♡一緒にファッション、人生を楽しみましょう♪

Instagram:buffalo_cake

Instagram:kerokerko0111

What's New

Feature
Ranking
Follow Us