華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

白髪に負けない!暖色カラーで艶々ヘアへ

エクラ3月号【大人のボリューム出し ヘアBOOK】で暖色系にカラーチェンジ!カラーが変わるとスタイルも変わって、新たな発見が沢山です。
白髪率高めなのに、明るめヘアの方が好きな伊藤です。
昨年のエクラの企画で『白髪染めは色が沈みがち』という諦めを見事に覆して下さった、カラーリスト DADA CuBiC の吉村さんとまたまた誌面でご一緒出来ました。
白髪に負けない!暖色カラーで艶々ヘアへ_1_1
     ラベンダーシルバー → ピンク
前回の撮影から吉村マジックの虜になり、サロンに通ってラベンダーシルバーでお願いしていたのですが、今回は暖色系という事でピンクにチェンジです。
ハイライトを使って、ピンクが濃淡になるように入れていきます。
白髪に負けない!暖色カラーで艶々ヘアへ_1_2
こんなに鮮やかなピンクを使っているんですよー。
仕上がりは艶々で肌うつりの綺麗な明るめカラー。暖色系なので明るめでも上品な印象です。
何より嬉しかったのは、白髪でもこんなに軽やかなカラーが出せること!やっぱり吉村さんはエクラ世代の味方です。
白髪に負けない!暖色カラーで艶々ヘアへ_1_3
誌面はこんな感じです。まんまるな顔を見て、ダイエットを決意しました 笑
白髪に負けない!暖色カラーで艶々ヘアへ_1_4
白髪に負けない!暖色カラーで艶々ヘアへ_1_5
いつもオシャレで可愛い吉村さんと。
DADA CuBiC カラーリスト吉村英美さん
同じ日に撮影だった、豊田真由美ちゃんとは得意のダブルピースで。緊張から解き放たれたふたりです 笑
  • 白髪に負けない!暖色カラーで艶々ヘアへ_1_7-1

  • 白髪に負けない!暖色カラーで艶々ヘアへ_1_7-2

スタジオ近くでサクッとお茶。真由美ちゃんが連れて行ってくれた、再訪したいカフェ 三軒茶屋の「二足歩行」
白髪に負けない!暖色カラーで艶々ヘアへ_1_8
進化し続けるヘアカラー。色々チャレンジしていきたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us