なにはともあれビッグボス

3月25日から開幕のプロ野球。今年話題のあの人を見てきました!
今年のプロ野球
話題はなんと言っても日本ハムファイターズのビッグボスこと新庄監督ですよね!

開幕前から、そのパフォーマンスに注目が集まりました。
こんにちは
チームJマダムのマサコです
4月に入ってすぐの対戦相手は、関西を本拠地とするオリックスバファローズ。

早速、ビッグボスを一目見ようと京セラドーム大阪に行ってまいりました!
なにはともあれビッグボス_1_1
関西在住ですが、実は熱烈なジャイアンツファンなので(笑) 今回の試合は、ゆる〜く観戦。
のんびり試合が見えるレストランから。

勿論、関西人なのでパ・リーグと言えばオリックス贔屓で観戦します。
なにはともあれビッグボス_1_2
キラキラ光るサングラスをしていたので、この席からでもビッグボスの存在は確認出来ました!
まだビッグボス率いる日ハムはエンジン フル回転とはいかないようですね。
采配に賛否両論ありますが、ビッグボスの経済効果は高いですよね。
(現に今回の私たちが動いている…笑)

私たちを、そして日本を元気にしてくれる、そんな勢いをビッグボスに期待します。

私もエクラ世代の皆さまに、元気やエネルギーをお届け出来るようなブログを書いていきたいなと思いました。
マサコ

マサコ

兵庫県在住の独身OL。ファッション好きが高じてスタイリング・カウンセラー®、スカーフストールスタイリスト®としてセカンドキャリア構築中。関西を中心に日常の美味しい時間、楽しい体験を発信していきたいです。

Instagram:masako.ii

What's New

Feature
Ranking
Follow Us