大人の"ホワイトベース"スニーカー NIKE

ひとひねりあるナイキのスニーカー「NIKE」4選
NIKE
青春時代を共に駆け抜けてきた「NIKE」。今もウォーキングやショッピングのお供に任命して、気分を上げています。
左足にはNIKEとスウォッシュのロゴ、右足にはエアフォースの「FORCE」ロゴをプリントしたNIKEを代表する「エアフォース1」。
黒や白のワントーンコーデのいいアクセントになります。
  



 












NIKE×sacai
 

NIKE×sacai
NIKEのスニーカーをスポーツシューズから造形美溢れる芸術作品にまで昇華させた「sacai」。スウォッシュマークをカットアンドペーストしたようなデザインが特徴のsacai×NIKEの LD ワッフルは、デザインが奇抜でありながら、白のグラデーション配色で仕上げられているので、どんな色の服にでも合う優等生です。
 
 






 







NIKE
 


neph
ベージュとホワイトのカラーブロックで仕上げられたNIKEエアフォース1は、白やベージュのニュアンスカラーのコーディネートに合わせます。
 
 

 




 




NIKE×sacai
sacai×NIKEのブレイザーLOWのWHITEとIRON GRAYの配色は黒との相性が良いので、黒を基調とするワントーンコーデの際にはとても活躍してくれます。

10代の頃からいつも履いていた「NIKE」。
今も大好きなスニーカーブランドです。

 
 




 






BOUQUET

BOUQUET

東京都在住 フラワーサロン主宰 花やインテリアなど、好きな物やことについて発信します

Instagram:bouquet_de_paris

What's New

Feature
Ranking
Follow Us