日焼け対策とデトックス

うっかりすると日焼けしてしまうという失敗が多いのが 私の場合このGW期間なんです。 3月にもらっていたサンプルで気に入ったコスメカウンターへ 行ってきました!
日焼け対策とデトックス_1_1
今回はカネボウさんの3月発売UV美容液ヴェイルオブデイを購入しました。気に入った点として
とにかくサラッとしていて伸びが良い点、SPF50という真夏でも使える紫外線に対する効果。
そして何より乾燥を防ぐ美容液成分が入っていて下地としても使える点です。
日焼け対策とデトックス_1_2
クリームというよりジェルっぽいです。軽くてつけやすい
朝カウンターに行くとなんと品切れとのことで。。3月にやはり買うべきだったと
後悔していたらなんと今朝入荷したという事で!無事に購入できました。
人気商品なんですね。
日焼け対策とデトックス_1_3
こちらは何となく体調がすっきりしない日々が続いていたのでSHIGETAさんのバスソルトを購入。
お湯を少なめにして半身浴風にしてみましたが本当に温まるしお肌はツルツル!
追い炊きなどはできないので注意は必要ですが更年期症状にも良いのでは
ないでしょうか。今年の夏の自分のブームになりそうです。
  • 日焼け対策とデトックス_1_4-1

  • 日焼け対策とデトックス_1_4-2

そして最後にこちらはビーアイドルのむっちリップ。
お色は01こっそりピンク
ターゲットからは外れている年代だと思いますが(笑)使ってみたくて。
マットなお色はあまり使わないのですがこちらはお色も控えめなピンクベージュ系で
合わせやすい上に軽い塗り心地。とても良かったです!
sawa

sawa

神奈川県在住の主婦。フラワー講師を不定期にしています。夫と大学生の息子の3人暮らし。好きなもの、興味ある事、まだまだ追いかけて楽しみたい!小さな日常を切り取って発信します。

Instagram:flowersalon_daisy

What's New

Feature
Ranking
Follow Us