【エクラ掲載】アシックス「ペダラ」は履き心地バツグン!

代官山や川越散策でも大活躍!ペダラは10年以上愛用し、今回で7足目。

アシックス「ペダラ」との出会い

10数年前、営業職だったころ、坂の多い渋谷駅周辺を担当。パンプスで歩くとかなりの疲労感…。宮益坂の途中「歩人館(現在はアシックスウォーキング)」を発見し、迷わず入店。歩きやすいパンプスを購入しました。

それ以来のファンで、ブーツやサンダルを含めると7足目です。

スニーカータイプは初めて。エクラに掲載されているのを見て、「趣味:散歩」という私にピッタリだなぁと思い、購入を決めました。

ペダラの新作「ライドウォーキング」は最&高!

アシックス「ペデラ」靴底

1/3

アシックス「ペデラ」スニーカー

2/3

アシックス「ペデラ」スニーカー

3/3

この靴底かっこいい
どんな服にも合わせやすいシンプルなフォルム。大人カジュアルにぴったり
このクッションが歩きやすさの秘訣
試着してまず一歩目で、歩きやすさに驚きます。
足が勝手に前に行く感じ!

最新のテクノロジーが詰まっているんだろうな、というのがすぐわかる!
アシックス「ペデラ」とシャツワンピースのコーデ
アシックス「ペデラ」とシャツワンピースのコーデ
とにかく歩きやすいのと、カジュアル過ぎないのでエクラ世代にぴったりです。

『エクラ』でシャツワンピースの着こなしを勉強し、取り入れてみました。骨格タイプがストレートなので、腕をまくったり、襟を開けたりするといいみたい。

先週のゴールデンウィーク中は、スニーカーが大活躍!

エクラウェブ編集長のブログを拝見し、「代官山 T-SITE」へ。
  • 代官山蔦屋の外観

  • 代官山 T-SITEのプラダ

プラダのワゴンが停車していました。「写真どうぞ」と声をかけていただき、パシャ!
代官山 T-SITE「プラダ」のワゴン
  • 代官山 T-SITEのプラダのワゴン

  • 代官山 T-SITEのプラダの看板

ランチは、「IVY PLACE」で。
サラダ、パスタ、パンケーキ!の王道路線を注文。とても美味しかったです。
代官山「IVY PLACE」のランチ
代官山アイビープレイスのパンケーキ
美人過ぎるお友達と♪元気をもらったよ!
代官山 T-SITEの蔦屋書店前
この季節は花や新緑が気持ちいい。テラスでのんびりしている人で溢れていました。

数日後は、埼玉県川越市へ。「ペダラ」を履いて友人をご案内。どんなに歩いても疲れません。見た目よりも軽い履き心地です。
【エクラ掲載】アシックス「ペダラ」は履き心地バツグン!_1_11
ゴールデンウィーク中の川越市は、めちゃくちゃ混んでいました。映えスポットをお届けします。
埼玉県川越市 大正ロマン通りの鯉のぼり
埼玉県川越市にある大正ロマン通りの鯉のぼり
埼玉県川越市 大正ロマン通りの鯉のぼり
  • 埼玉県川越市の氷川神社

    氷川神社の鳥居。風車が賑やかです

  • 埼玉県川越市の氷川神社

    鯛のおみくじ

埼玉県川越市の氷川神社の神木
氷川神社の御神木。パワーをもらえそう
埼玉県川越市の氷川神社
参拝するための行列!
このスニーカーを履いて、次はどこへ行こうかな。楽しみが増えました。
キャリゆか

キャリゆか

埼玉県在住。キャリアカウンセラー。キャンサーサバイバー。「ムリはしないけど、やるときゃやる!」がモットーです。休日は、東京や埼玉の裏道・坂道をお散歩。お出かけ情報を中心にお伝えします。

Instagram:yukaabe_

What's New

Feature
Ranking
Follow Us