見つけた!毎日でも穿きたいデニム

いろいろ試着してもなかなか似合うデニムがなかったのですが、ようやく見つけました! 「脚が5センチ長く見えるよ!」というデニム。 それはデンハムのモンローです。
主人が「ジーパン※を買いに行くからついてきて」って言うので、一緒に見てまわりました。
※ジーパン、ジーンズ、デニム、この言い方で世代がわかると20代に言われました!
「あ、でも通じるから大丈夫ですよ」とも...
 私たち世代は、ジーパンやジーンズって言いますが、デニムとかデニムパンツの方が良いらしい。
 
 
そこで出会ったのがデンハムのデニムパンツ。
大人の余裕のあるラフさ、体へのフィット感、コーディネートのしやすさから、
主人はデンハムに決めました。



一緒に見てるうちに私も欲しくなり。
試着したら、やっぱりいい!

試着室から出てきた私を見て、「これは脚が5センチ長く見える!」と主人が絶賛。
私も買っちゃいました。

私が買ったのは、
デンハムのMONROE FMBEN6Y GOTS
(詳しくは写真についてるリンクを見てください)
ダメージの入り方、素敵!
(以前持っていたダメージは本当に穴が空いていて穿く季節が限られていましたが、
 このタイプはダメージ部分がすべて閉じてあるため、オールシーズン穿けます)

縦に入った前ももの色落ち感(矢印の辺り)も脚長効果になってます。
生地はポリウレタンも入っているから伸びて気持ちが良い〜
今日も穿いています。

大人のデニムパンツをお探しの方、デンハムも見てみてください
さとコーチ

さとコーチ

東京都在住。夫と小学生の子どもと暮らしてます。アラフィーになり急いで始めた筋トレ、書道、登山。頑張ると変化があるから楽しくなってまた頑張ってます。

Instagram:sato_coach

What's New

Feature
Ranking