バイオプログラミング:Hair Timecess 27D Plus CURAH (ヘアタイムセス 27D Plus キューラ) スカルプエッセンス(頭皮料)

3月30日にリリースされたヘアタイムセス 27D Plus キューラ スカルプエッセンス。リリース前から興味があって、まだかまだかと待っておりました! 27Dですよ!!!期待しちゃいます(笑) 早速、直営店に行ってみました。
バイオプログラミング:Hair Timecess 27D Plus CURAH (ヘアタイムセス 27D Plus キューラ) スカルプエッセンス(頭皮料)_1_1
Hair Timecess 27D Plus CURAH (ヘアタイムセス 27D Plus キューラ) スカルプエッセンス(頭皮料)
動物性成分フリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、パラベンフリー、合成界面活性剤フリー、弱酸性・・・

肌が弱めな私には嬉しい「フリー」がいっぱい!

直営店に行ったので、実際に試すことが出来ました。何か所か頭皮にのせて、頭皮を優しくモミモミします。お店の方曰く、髪に直接のせなくても頭皮につければ徐々に毛先まで浸透していくとの事。早速、夜にスカルプエッセンスを使用し髪を乾かした結果「しっとり感」が凄い! 特に翌朝の髪質。とにかく柔かい。一番の驚きは髪に「ツヤ」が出たこと! 鏡で何度も角度を変えて観察してしまいました。加齢による髪のゴワゴワがとっても気になっていたので、この商品に出会えて良かった!

バイオプログラミング:Hair Timecess 27D Plus CURAH (ヘアタイムセス 27D Plus キューラ) スカルプエッセンス(頭皮料)_1_2
Skin Timecess 27D Plus Neolion (スキンタイムセス 27D Plus ネオリオン)
今回初めて直営店に行ったのですが、Skin商品があるのは知らなくて・・・。
こちらも試すことが出来たので色々と肌にのせてみました。その中でも
Skin Timecess 27D Plus Neolion (スキンタイムセス 27D Plus ネオリオン)
が私の肌にしっくりときました。
このオイルは27D Plus理論で19種類の植物オイルを処方したもので
乾燥した皮膚はみずみずしく、オイリーな肌はしっとりとするとの事。
混合肌の私にはピッタリ!

こちらを肌にのせ優しくマッサージしてから寝ると、朝起きた時の
肌のモチモチ感・・・朝からテンションが上がります!

スキンケア化粧品は奥が深いですね〜。
年齢ごとに沢山の選択肢から自分に合うスキンケア化粧品選びは少し大変ですが、
楽しみながら色々と試してみたいと思います!

グラ

グラ

東京都在住のジュエラー。デザイン・アート、エンターテイメント、モノ作りが大好きです!ジャンル問わず、発信していきたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us