ReFa: リファ ビューテック ドライヤー

約8年間使用していたドライヤーがそろそろ壊れそうだったので、日本の家電製品って長持ちするなぁと感心しつつ、新たにヘアードライヤーを購入しました。次に買うのは高級ドライヤーにしようと決めていたので、今回は「リファ ビューテック ドライヤー」を購入しました。高級ドライヤーはいくつかのメーカーから販売されていますが、たまたまテレビ通販を見ていて「これは良さそう!」と思い、気づいた時には「ポチッ」としていました(笑) 後日、立派な箱に入ったリファが届きました。
ReFa: リファ ビューテック ドライヤー_1_1
リファ ビューテック ドライヤー
外観はスタイリッシュで電源を入れると専用モードがブルーカラーで光って現れるところが
とってもオシャレ。

結論から言います!!!

「リファ」を選んで本当に良かった!!!ここ、5年間くらいで買った家電の中でダントツ1位!
と言っても過言でない程、素晴らしい!

試しに髪を左右半分に分けて、今まで使っていたドライヤーとリファでそれぞれ乾かしてみました。

リファが優れている点↓↓↓

・風力が強いので、乾かす時間が今までの3分の1になった。
→とにかく時短。

・風力は強いが、髪の温度を自動で調整してくれるので「アチッ」となる事がない(笑)
→髪のダメージが少なく艶が出る。

・Moistモードを選ぶと乾燥しすぎないので、乾かした後しっとりとしていて、
パーマが良い感じに出る。
→セットが簡単。

・出かける前に髪がゴワゴワしている時、Moistモードを少しあてるとかなり落着く。
→乾かすのみならず美髪効果あり。


このように良い点が沢山!現在は「リファ ビューテック ドライヤー プロ」が発売
されているようですが、8年使っていたドライヤーと比べたら、プロ仕様でなくても
十分に満足しています。


歳を重ねても艶のある綺麗な髪をキープしたいので、リファは手放せません!
本当にリファのドライヤーを買って良かった!
グラ

グラ

東京都在住のジュエラー。デザイン・アート、エンターテイメント、モノ作りが大好きです!ジャンル問わず、発信していきたいと思います。

What's New

Feature
Ranking