「ボッテガ・ヴェネタ」のトートバッグで旅スタイルを格上げ

旅バッグは持っていて疲れないのが必須条件。「ボッテガ・ヴェネタ」のトートバッグは手なじみがよく、持ち歩きにも便利。鮮やか色で旅のコーデも格上げしてくれる。

Bottega Veneta

Bottega Veneta

象徴的なディテールを幅広レザーと鮮やか色で更新

熟練した職人が丹念に編み上げた“イントレチャート”は、ロゴやマークに頼ることなくひと目でブランドを伝えるアイコン。そこに鮮やかなグリーンのマキシサイズレザーを用い、かっちりしたボックス型トートに。端正なデザインは使うほどに愛着がわき、旅スタイルを格上げしてくれる。持ち手をロールハンドルにすることで、手や肩になじみがいいのもポイント。外側と内側の色が異なるバイカラーもある。付属の大きめのポーチも使い勝手がいい。

「アルコトート」(34.5×46×11)¥429,000/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン(ボッテガ・ヴェネタ)

  • 50代が上品に持てる人気ブランドの「かごバッグ」

    50代が上品に持てる人気ブランドの「かごバッグ」

    コーデに取り入れるだけで、夏らしさが一気に増す「かごバッグ」。何を選ぶか迷ったら、大人は名ブランドを選んで上品に。デイリーからお出かけまで、この夏のおしゃれが楽しくなるかごバッグを人気ブランドから厳選してお届けします。

What's New

Feature
Ranking