富岡佳子[private life]グランピングカジュアル

ラグジュアリーなキャンプ体験
KEIKOKU GLAMPING TENTにロケに行ってきました!
TENTというのは名ばかりで空間はもはやホテルのようでした。

富岡佳子[private life]グランピングカジュアル_1_1

ラグジュアリーな仕様があちらこちらに…コーヒーもこのひき臼でひくのかな?

富岡佳子[private life]グランピングカジュアル_1_2

オシャレすぎですね。

さすがエクラと思うのがバーベキューといえどもテーブルの上がラグジュアリーですね!素敵なアイテムです。

富岡佳子[private life]グランピングカジュアル_1_3

とは言っても結局はバーベキューのお肉が全部持っていっていました!
ステーキ恐るべし。

富岡佳子[private life]グランピングカジュアル_1_4

富岡佳子[private life]グランピングカジュアル_1_5

最後のカットは焚き火タイムの撮影です。
残念ながら今回は日帰りでしたが、ジャグジーもありの近くには滝がありの…ただここにはどんな間柄の人と訪れるのが1番いいのか?と皆でふと湧いた疑問に考えた挙句…結果、尾籠な話になってしまうのでした。。。

富岡佳子[private life]グランピングカジュアル_1_6

巻頭特集のグランピングカジュアルは、大人に最適なアウトドアブランドを教わることができました。
是非TENTも合わせてご覧下さいね!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us