今年も!夏季限定メロンショート♪

苺のショートケーキで有名なパティスリーの「夏季限定メロンショート」を今年も堪能しました。
メロンショートケーキといちごショートケーキ
フレンチパウンドハウスの外観
巣鴨駅からほど近い住宅街に静かに佇む名店「フレンチパウンドハウス」には、この時期、夏季限定の絶品「メロンショートケーキ」があります🍈

いちごのショートケーキ🍓が有名で、"日本一美味しいショートケーキ"として、テレビや雑誌でもよく紹介されているので、スイーツ好きならご存知の方も多いパティスリーかもしれませんね。

今年もこの季節にしか頂けない絶品メロンショート🍈、買ってきました!
マスクメロンが贅沢に使われたケーキ
贅沢に使われているこだわりのマスクメロンと、しっとりとしたスポンジとふわふわの上品な生クリーム、あゝやっぱり美味‼︎です。

期間限定であるうえに、人気商品は早い時間帯に売り切れてしまうことも多いようです。
いちごのショートケーキ
名物いちごのショート🍓は、定番の「ブラン」と、リキュール入りの「ルージュ」の2種類あります。こちらはオールシーズンの人気商品です。


美味しいスイーツは目も舌も楽しませてくれて、ひとときの癒しとときめきをくれますね!暑さや雨を理由にウォーキングをサボっている身でも、やっぱりやめられません。

時には自分を甘やかして、ささやかでも笑顔の時間を増やしたいと思うこの頃です。
Hina

Hina

夫と愛犬と都内に在住。「日々の暮らしにときめきを」の視点から、ジャンルを問わずマイペースに楽しく発信していきたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us