【パリSNAP】フェミニン柄は合わせる小物で大人の上品さをキープ!

おしゃれ都市パリのスナップをお届け。パリマダムといえばシンプルシックなおしゃれがお得意。そんなベースはありつつも、この夏は、明るい色や柄を取り入れたハッピー感あるコーディネートが目をひいた!今回はフェミニン柄にクローズアップ。

モード(チェロ奏者)

モード(チェロ奏者)
花柄モチーフがどことなく水墨画のような雰囲気。ストレートラインのロングドレスが細身のモードさんの体型にフィット。黒で合わせたヒールサンダルでスタイルアップして、きれいめコーデの完成。モノトーンにビビッドな携帯ストラップが映えて意外なマッチ。

ヴェロニク(リタイア)

ヴェロニク(リタイア)
甘くなりがちなフェミニンな花柄スカートをキリッと着こなすヴェロニクさん。クリーンなザラのシャツは、袖をほどよく折って、ウエストをキュッと結んでポイントにし、全体のバランスを上手にとって。ストラップ長めのバッグのゆるさかげんもちょうどいい。

フロレンス(ファウンダー)

フロレンス(ファウンダー)
モダンなモチーフとプチプラで人気のビンバ・イ・ローラのショート丈ドレス。トッズのフラットサンダルやプラダのサングラスでメリハリを効かせ、無造作に立ち上げたヘアが大人の貫禄。街歩きにぴったりサイズの丸いカゴバッグは、人気上昇中のClare V.のもの。

What's New

Feature
Ranking