パケ買いしちゃったコスメ

パッケージが華やかな中国コスメ。思わずパケ買いしちゃいました。
パケ買いしちゃったコスメ_1_1
バラエティーショップなどで見かける中国コスメ(華流コスメとも言いますよね)。パッケージのデザインが華やかで気になりませんか?
以前から気になっていたのですが香りとか発色は?とか考えちゃってなかなか購入に至りませんでした。が、とうとう買っちゃいました!
パケ買いしちゃったコスメ_1_2
買ったのは「CATKIN」の口紅とアイシャドウパレット。口紅は浮生若夢ラブレター彫刻口紅のC01 遥かなる我が心、アイシャドウパレットは浮生若夢 白鳥9色アイシャドウパレット C10 繁華三千。ネーミングも気になりません?
パケ買いしちゃったコスメ_1_3
中身はこんな感じ。発色はいいな、と思いました。香りはほぼ無しかと(感じ方には個人差があるので、あくまで私個人の感想ですが)。
パケ買いしちゃったコスメ_1_4
口紅の側面には模様が。彫刻口紅ですね。使うと消えちゃうのがちょっともったいないような気も。
口紅
ブランドロゴも入ってます。
パケ買いしちゃったコスメ_1_6
塗ってみると見た目より朱っぽい感じでした。肌の色で発色の仕方は多少違うかな?と思いますが、馴染みカラーで使いやすいかな、と。
お値段もお手頃価格で(アイシャドウパレットは9色なのに3,000円でお釣りがくるくらいだったかな?口紅の方がアイシャドウより安かったです)、パッケージも綺麗だし、中国コスメ、ハマりそうです。
ちなみに、うちの旦那と娘は華流ドラマ(特に歴史ファンタジー)にハマっています。イケメンが多くて面白いです。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us