BATTLE OF TOKYO 〜TIME 4 Jr.EXILE〜 行ってきました♪

GENERATIONS, THE RAMPAGE, FANTASTICS, BALLISTIK BOYZが1度に観られる『BATTLE OF TOKYO 〜TIME 4 Jr.EXILE〜』へ行ってきました!
さいたまスーパーアリーナ前
先日、BATTLE OF TOKYO 〜TIME 4 Jr.EXILE〜を観に、さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。
BATTLE OF TOKYO 〜TIME 4 Jr.EXILE〜ってEXILEの弟分の4チームが1度に観られるので超豪華なんですよ♪
  • フラッグ

  • ツアーTシャツ

  • バンダナ

入場時間は座席で決まっていました。入場時間帯が最後だったこと&地元と言えば地元なのでお昼ごろ事前物販へ行って応援グッズなど購入して一旦、帰宅。シャワー浴びたりしてのんびりしてから娘と合流して再び会場に。
ちなみに親子でTHE RAMPAGEファンです。娘は小中学生の頃、近所にあるエイベックス系のスクールでヒップホップを習っていたのでLDH系好きです。
さいたまスーパーアリーナ前
会場はすごい盛り上がりでした。3時間越えのライブなのですが、ほぼ立ってフラッグ振ってジャンプして・・・な感じ。それでも「あっという間!」に感じてしまいました。そのくらい楽しい時間でした。
ツアーTにLIMI fewのスカート(これ、パンツにもなるんです)にジャンプすることを考えてGUのグルカサンダルというコーデに。正解でした。持ってるタオル、結構、大きめで良いんですよ♡会場が寒かったら羽織れるし(大盛り上がりで、寒いなんてこと、ありませんでしたが)。
ずっと立っていて疲れたな―ってタイミングでGENERATIONSの数原さんのバラードが入ったりして(ここは、ほぼみんな着席でした)。ファンのこと、考えた構成になってるんですよね。
GENERATIONS、すごかった!数原さんの歌が素敵なのはもちろん(結構、トーク、面白いです)、片寄くんがカッコいいし歌も上手いし。小森さんの盛り上げ上手なところも最高でした(みんな興奮してフラッグ振ってるので微妙にずれているんですが、小森さんが通るとピタっと揃うんですよ)。もちろん他のメンバーも素敵でした。GENERATIONS、4チーム中、リーダー的グループだなあって♪
THE RAMPAGE, FANTASTICS, BALLISTIK BOYZの3チームも歌もダンスも最高でした。みんなカッコいいんです♪
やっぱりファン層は若い子が多いですが同年代も男性ファンも結構います。LDH系のライブって歌は上手いし、ダンスも上手いしで最高です♪いいですよ♪
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us