華組 梁瀬理砂ブログ

梁瀬理砂

梁瀬理砂

医療系事務

夫、娘、息子の4人家族。美味しいものを食べることが大好き! 美味しそうなレッスンを見つけては学んで作り、自分時間はお料理の比率高めです。器、韓ドラ、習い事好き。もちろんファッションも好き。丁寧な暮らしを目指し、毎日を楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:risa_1215

『YOKO CHAN』の華やぎトップス

普段用〜ちょっとしたイベントにも活躍してくれる、主役級の一枚です。
『YOKO CHAN』の華やぎトップス_1_1
先週、都内は急に寒くなってびっくりでしたね!
夏から一気に冬となり、毎日天気予報と睨めっこでした。
今週は秋らしい過ごしやすい日々となりそうで、暑いのも寒いのも苦手なので嬉しい限りです。





急に寒くなってしまったので投稿しようか迷いましたが、来年、再来年と出番がありそうなのでご紹介させてください。

晩夏から初秋にかけてのイベントでは、
YOKO CHANのラッフルレイヤーカットソーが活躍しました。
ノースリーブより袖ありタイプを。
そのほうが、長いシーズン着れそうですよね。
フリル部分に張りがあるので、思ったよりボリュームが出て存在感もバッチリ👌


  • 『YOKO CHAN』の華やぎトップス_1_2-1

  • 『YOKO CHAN』の華やぎトップス_1_2-2

  • 『YOKO CHAN』の華やぎトップス_1_2-3

前投稿の娘のバースデーランチ時にも、もちろんこのトップスで。
「クリスマスツリーみた〜い」
と娘に言われましたが、たしかに〜!!(苦笑)



『YOKO CHAN』の華やぎトップス_1_3
娘のバースデープレゼント選びだけど、自分用も欲しくなる…
この日は、伊勢丹で娘のバースデープレゼント選びにお付き合い。
大学生なので、私も使えるかな?目線で選んであげました。
ファッションのアクセントとなりそうなデザインのマフラーにしました。


『YOKO CHAN』の華やぎトップス_1_4
リビングモチーフにて。じっくりイメージして…
レストランそばのインテリアショップにも立ち寄りました。
上京した頃、頻繁に足繁く通っていましたが、実店舗を訪れたのは何年振りでしょう…
オンラインショップは、定期的にチェックしています。
インテリアショップ、あれこれ目移りして楽しいですよね。


『YOKO CHAN』の華やぎトップス_1_5
Tops: YOKO CHAN
Pant : LE PHIL
Shoes: PIPPICHIC
Bag : FENDI
Ring : TASAKI
これからの季節、ジャケットなど羽織ってまだまだ楽しみたいと思います♪


What's New

Feature
Ranking
Follow Us