華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

My First CHANELでシャネル展へ♪

丸の内にある三菱一号館美術館で開催されていた『ガブリエル・シャネル展』を楽しんできました。
My First CHANELでシャネル展へ♪_1_1
心奪われるステキな作品ばかり。
シャネルがどれだけ革新的だったのかを改めて感じさせてくれました。

エレガントで洗練されたファッション、No.5の香水、ジュエリー。
すべてが美しすぎてため息が出るほどです。

長い時を経た今の時代でも着られるようなタイムレスなお洋服は私の憧れです。

すべてが可愛くて美しい。
観ているだけで幸せになる展覧会でした。

館内は写真NGでしたので、お見せできないのが残念です…。

My First CHANELでシャネル展へ♪_1_2
この日はリボンブラウス✖️ティアードスカート。
かなり甘めのコーデなので足元はレースアップブーツを。
My First CHANELでシャネル展へ♪_1_3
バッグは18歳の時に初めて買ってもらったCHANEL。
35年経った今でも大切に使っています。


My First CHANELでシャネル展へ♪_1_4
  • My First CHANELでシャネル展へ♪_1_5-1

  • My First CHANELでシャネル展へ♪_1_5-2

ランチは丸の内のレゾナンスへ。

和ちゃん、美帆ちゃん、由紀子ちゃんと楽しい時間を過ごしました♪
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us