ひさしぶりのIKEAへ

毎年クリスマスが近づくと、IKEAに行きたくなります。 今年のツリーや飾りはどんなものがあるのかなと見に行ってきました♪
IKEA神戸店
10年以上飾っていたツリーを処分してから、わが家にはミニツリーしかなかったのですが、今回購入してきました。
今回購入したツリーはVINTERFINTヴィンテルフィント170㎝の人工樹です。
組み立て式なので小さく収納できるのも便利です。
赤のデコレーションボールオーナメントと、葉っぱの形のストローラLEDライトチェーンと、お家にあったボールオーナメントも一緒に飾りました。
葉っぱがキラキラ光って綺麗です。
クリスマスツリー
右はVINTERFINTヴィンテルフィントバスケットポプリを花瓶に入れてみました。
中央はBEGAVNINGべゴーヴニングガラスドームべース付きにキャンドルを入れて飾ってみました。

クリスマスの飾りつけ
他にもクリスマスグッズが沢山あって、可愛いものがいっぱいでまよってしまいました。
少しずつ増やして毎年楽しみに飾りたいと思います♪
moon

moon

兵庫県在住の主婦です。夫と社会人の娘の3人家族です。家族や友人と旅行したり美味しいものを食べることが大好きです。日々の新しい楽しい発見をご紹介していきたいと思っています。

Instagram:158moonlight

What's New

Feature
Ranking
Follow Us