LOVE粉もん。LOVEjマダム関西支部

~MAROON5のコンサート参戦ですが関西支部メンバーに会う事が本命の旅~
当選したのは夏でした。


MAROON5のコンサート@京セラドーム大阪



あれほど楽しみにしていたコンサート…
まさか当日、別の事の方が楽しみになるなんて・・・。



それは、Jマダム関西支部の面々に会う事!!!



この日も、みんなそれぞれ家庭も仕事もあり忙しいはずのメンバーですが
時間を作ってくれ集合してくれました。


よっしぃ
takako
たかこ
NON
ケイラ
teru(2016-2022.2)



本当にありがとう!


夜はコンサートがあるので集まるのはランチ。

事前に何が食べたいか、たかこから聞かれ
NONちゃんがお店をセレクト。


大阪ですもん、粉もんをリクエストしました。


これが、本当にお店がめーーーちゃくちゃ良かったんです。



ドラマ(映画?)夫婦善哉の舞台になった法善寺から歩いてすぐ


「本家 大たこ 道頓堀本店」



LOVE粉もん。LOVEjマダム関西支部_1_1
LOVE粉もん。LOVEjマダム関西支部_1_2
古いながらも、お掃除が隅々まで行き届いていて、とてもキレイな店内。


木目や調度品が良い感じに燻され、新しいと言う事が決しておしゃれなんではなく。



時間を経過して生まれれる贅沢な光沢が店内にはたくさんありました。




私は、こんなお店が大好き♡




メンバーも、それぞれ午前中に用事や仕事を切り上げて、1人また1人と集合してくれました。
LOVE粉もん。LOVEjマダム関西支部_1_3
NONちゃんに、粉もんをリクエストした時、みんな集まった時にまで、たこ焼き食べたくないんではないか心配していた私に。



「主食やから。米と同等の位置づけ」



なんて答えが。

さすがや。
LOVE粉もん。LOVEjマダム関西支部_1_4
LOVE粉もん。LOVEjマダム関西支部_1_5
もう、本当においしい♡♡



名古屋で食べるそれと、明らかにソースが違います。



見た目よりさっぱりしているのが特徴です。



写真は撮り忘れましたが、焼きそば、そば飯などのソース味ばかり食べましてが、飽きる事なく最後までおいしく頂きました。




アホほど食べたな♪♪



とメンバーの心地よい(笑)関西弁に頷きながら、お店を出ました。


LOVE粉もん。LOVEjマダム関西支部_1_6
去年まで在籍していたTeruちゃん
その後、場所を移し。

「茶をしばきに」行き




私はアフォガートをチョイス。



甘い物とコーヒーが欲しい時、アフォガートはとても便利。


バニラアイスにエスプレッソを掛けて、溶かしながら頂くスイーツ。



ケーキよりボリュームがなく、甘いと苦いがセットになっていて、食べ物で飲み物と言う感じが良いのです。



口からクリームを垂らしたたかこ。



Takakoに写真を撮ってもらおうと、庇う手を阻止してパシャリ。(笑)



このチームワーク。

関西メンバーが大好きな由縁です。
LOVE粉もん。LOVEjマダム関西支部_1_7
よっしぃが、わんこの散歩の為、途中退席する時に椅子にあった駄菓子の包み紙。




思わず写真を撮らずにいられない風情です。
LOVE粉もん。LOVEjマダム関西支部_1_8
窓からクリスマスに彩られた景色が見え、平日の夕方、友達と過ごす楽しく贅沢な時間。



目の中に、一瞬ワッと入ってきた景色が、とてもキレイで、天国にいるかと思うほどでした。
LOVE粉もん。LOVEjマダム関西支部_1_9
LOVE粉もん。LOVEjマダム関西支部_1_10
さぁ、今から次の楽しみ♡



MAROON5のコンサートです。




東京、大阪共にSOLDOUT。


なので、
はっきり言ってプラチナチケット。


こっちはこっちで、やっぱり楽しみ!!



さぁ!
盛り上がるぞーーー!
LOVE粉もん。LOVEjマダム関西支部_1_11
関西メンバーのみんな、ありがとうね♡

大好き♡



またすぐ会おうね🎵
keiko

keiko

愛知県在住。パーソナルスタイリストをしています。主人、息子、娘、わんこの5人家族です。人を元気にし、主体性のある人生にしようと日々成長中♡一緒にファッション、人生を楽しみましょう♪

Instagram:buffalo_cake

Instagram:kerokerko0111

What's New

Feature
Ranking
Follow Us