絶品! トリュフTKG

* あの十番右京の味、恵比寿店ではランチで堪能できます! *
ときどき食事に誘ってくれる娘と 久しぶりに「十番右京 恵比寿店」にてランチをしました。


十番 恵比寿 トリュフ エクラ eclat
恵比寿店はランチも提供してくれています。

早くも店構えから美味しい雰囲気がプンプン。



カウンター席に案内され、小さなコースをお願いしました。
トリュフ ランチ コース 黒毛和牛
前菜、カニクリームコロッケ、黒毛和牛。
カニクリームというものの、カニの爪がガッツリ入ってます。

お店のこだわりがチラッと見える前菜は 毎回楽しみなんです。
こちらの前菜はしっかりお出汁をとっているのがわかる、美味しいものの組み合わせでした。



次に出てきたのがモクモクしていて中が見えないこちら
ブリ 瞬間燻製 CandleHere エンターテインメント
ブリの瞬間燻製。
蓋が開いた時、ほのかに香る桜。
柔らかい香りに包まれ、
すこーし燻製されたことで甘味がさらに増し、 見た目もお味も楽しめました。

あとで調べてみたら、桜チップで燻製してくれている とのこと。
一手間、二手間。。。 たくさん手をかけてくれてます。

そして最後にトリュフたまごかけごはん ートリュフTKGー でした。

香り高いトリュフが360度!
ごはん、卵と混ぜることを躊躇わせるお姿です。
トリュフTKG 卵かけごはん すき焼き チームJマダム 娘
   が、しっかり頂きました。
娘よ、ご馳走さまでした。

エンターテイメント性もあって お味も間違いないので、近々 またお邪魔したいな。



2022年も 残すところ数日となりました。
今年も ブログに目を通してくださり、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
marigat

marigat

東京都在住。主婦。娘3人が成人し、夫と2人で過ごすことが増えました。日々の散歩や笑っちゃうこと、旅の話、読書などを共有できたら嬉しいです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us