【ミラノのおしゃれマダムの冬スタイル5選】インパクトのあるアイテムを加えてコーデを格上げ!

ミラノから最新のスナップをお届け。ベージュやネイビーの色使い、スマートなデニムにアウターの着こなしと、スタイリッシュからカジュアルまで、幅広いスタイルを楽しむミラノマダムの5コーデをピックアップ!

マリーナ(不動産)

マリーナ(不動産)

心地よいフィット感が魅力のペセリコのデニムパンツには、ベージュのマックス マーラのジャケットとタートルニットを合わせ品よく。デコルテを飾る大ぶりのビーズネックレスが顔まわりを明るくする。フェンディのバッグと靴もチャーミングなアクセントに。

マルチェッラ(弁護士)

マルチェッラ (弁護士)

全身にザラのアイテムを用いたカジュアルな装いは、ネイビーのコートで端正なたたずまいに。ロールアップしたデニムにガッロのしましま靴下がミラノっぽく洒脱。ジャンニ・キアリーニのバッグはオン・オフ問わず大活躍。ハンサムなサングラスはディオール。

フェリーチェ(プロデューサー)

フェリーチェ (プロデューサー)

アクティブに動きたい日の軽快デニムルック。「Jブランドのスキニーにシャネルのスニーカー。ショート丈のマージュのジャケットでバランスをとるのが気分」。レディなシャネルのバッグは斜めがけでハンズフリーに。カラーレンズのサングラスはディオール。

ジュリア(マーケティング)

ジュリア(マーケティング)

大きなポケットがアクセントのチェック柄コートはミラノ発ブランド、Jejia。デニムスタイルをぐっと格上げしてくれる。心浮き立つピンクのアイテムを合わせ、ちょっとガーリーなおしゃれを心から楽しんでいるそう。レディなクロコの型押しバッグはサンドロ。

インガ(弁護士)

インガ (弁護士)

スタイリッシュな黒のショートダウンで、上半身をコンパクトにまとめて。インナーや靴、バッグも黒にして、マックスマーラの白いパンツとのコントラストで大人なモノトーンコーデに。袖をたくし上げて手首を見せ、女らしさを香らせつつ全身に抜け感をプラス。

  • 50代必見!おしゃれブロガーの「絶対ほめられる服」2023冬コーデ

    50代必見!おしゃれブロガーの「絶対ほめられる服」2023冬コーデ

    アラフィ―おしゃれブロガーのとっておき冬コーデを大公開。トレンドに敏感な女友だちから、家族から、仕事仲間から。「その服、素敵。似合ってる!!」とほめられ、おしゃれのモチベーションが上がった着こなし17選。コーデを格上げするブーツ、バッグ、ジュエリーのおしゃれ小物も要チェック!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us