大人ボディのエイジングケア♡

PR
花王est インテンシブ ボディセラムをお試しさせてもらいました♡
エストボディセラム2301
加齢とともにシワやシミ、たるみ…。
お肌の悩みはつきません。
自然な現象なのでしょうがない!と現実逃避してみたり。
シワは歴史の刻み。とポジティブに捉えようとしたり。
しかしこれらのエイジングケアは顔に焦点を絞っていました。
今回、エストさまから、エクラ・チームJマダムへサンプルご提供をいただき、こちらの商品をお試しさせて頂いて改めて積極的に全身ケアをしていきたいなと思いました。
こちらの商品は、砂漠の塩湖でも自らの水分を逃さない極限環境微生物が生み出す成分「エクトイン」に着目。高持続ケラチン保水処方を採用と、その潤いを閉じ込めなめらかに仕上げてくれる油性成分が配合。

乾燥しやすい肌に必要な潤いを与えてくれてなめらかな肌に導いてくれるボディセラム。
触り心地はしっとりとしていて保湿力が高い事が分かります。
肌になじませるとスーッと浸透していき、
ベタつかないので肌にのせた時の質感が心地よいです♡
そして、蓋を開けて先ず確認するのが、香りです。
月下美人とザクロをイメージしたフローラルフルーティ調の香りとのこと。
好みの香り♡
月下美人の花言葉は、艶やかな美人。
なんて素敵なんでしょう。
美しい花言葉にも気分アップになります♪
ボディ用美容液ですが、夏にはノースリーブを着たいので、特に腕のケアを集中していきたいと思います♡
エストボディセラムで香りを楽しみながらマッサージやエクササイズなどの腕活をし、夏に間に合わせていきたいです♪
エストボディセラム2301
一日中良い香りが漂います♡
ふとした瞬間にフワッと香って癒やされます。
エストボディセラム2301
早速温泉にも持参しました♪
お風呂上がりに使い、良い香りに包まれながら眠りにつけ、至福の時間を過ごせました♡
エストボディセラム2301
後回しになっていたボディケアにも力を入れて、ノースリーブが綺麗に着れるように精進していきたいです♪
akik

akik

神奈川県在住。夫・社会人の娘・フランス留学中の息子がいます。旅行、食べること、風景やアートなどの美しい物を見るのが大好きです。更に美しく輝くために日々の素敵を楽しんで発信していきたいです。

Instagram:akikawagishi

What's New

Feature
Ranking
Follow Us