UNIQLO and MARNI ボーダースカート

夏に続いてUNIQLO and MARNI のボーダーを購入しました!
やっぱり気になるUNIQLO and MARNIのカラフルなアイテム。

夏にはブラウス2色とボーダーのワンピースを購入しましたが、先日の連休、久しぶりにユニクロの店舗に行って試着したこのスカート、薄手なのに体のラインが響かず、ボーダーなのに着やせして見える(気がする)!

しかもお値下げされていてなんと1290円。

買わない理由がありません。

どちらかといえばキレイ目が落ち着く私はシンプルなニットをまずは合わせてみました。
UNIQLO and MARNI ボーダースカート_1_1
ニットとタイツはブラックに、バッグはお気に入りのOuitoteの今シーズンの新色のブルーグレーを合わせました。
UNIQLO and MARNI ボーダースカート_1_2
メリノブレンドの素材、薄手ですが暖かい!
サイドのスリットがアクセントになって、しかも歩きやすいです。
UNIQLO and MARNI ボーダースカート_1_3
ボーダーのピンクに合わせてピンクのバッグを合わせてみました。

マルチカラーのアイテムは、コーディネートにボーダーの中の色を合わせればなんとなくうまくいく気がするので大好きです。
主人には「このスカートすごい柄だね・・・」と言われてしまいましたが・・・

ジレを羽織って柄の面積を減らすと、多少は落ち着いて見えるかな。
UNIQLO and MARNI ボーダースカート_1_4
トップスをブルーのブラウスにしても良い感じでした。
UNIQLO and MARNI ボーダースカート_1_5
Gillet:ZARA Blouse:EDIST.CLOSET

厚手のニットとショートブーツ、ダウンを合わせてカジュアル寄りにしてみました。

  • UNIQLO and MARNI ボーダースカート_1_6-1

  • UNIQLO and MARNI ボーダースカート_1_6-2

水色のニットはスカートと一緒にユニクロで購入した、ウォッシャブルソフトニットクルーセーターです。
ニットをボーダーの中にある濃い目ブルーにしてもしっくりきました。
  • UNIQLO and MARNI ボーダースカート_1_7-1

    Bag:Ouitote

  • UNIQLO and MARNI ボーダースカート_1_7-2

    Knit & Coat:EDIST.CLOSET

冬本番ですが、明るいカラーの洋服で気分も上げて行こうと思います❗️
ゆー

ゆー

千葉県在住の会社員で主人と小学生の子供2人の4人家族です。慌ただしい日々の中でも、大好きな衣・食・住と旅を楽しんで心豊かに過ごし、発信したいと思います。

Instagram:yu_lesquatrechemins

Instagram:yu_coordination

What's New

Feature
Ranking
Follow Us