大人のためのエイジングボディケア

PR
2023年、“腕活”スタートします! エストから、エクラ・チームJマダムへサンプルご提供をいただきました。
こんにちは、ゆきみです。

花王 エストから2月10日発売される『エスト インテンシブ ボディセラム』を一足早くお試しさせていただきました。
説明書を開いて先ず目に留まったのは
顔レベルのスキンケア技術を、ボディにも。
顔レベルのスキンケア技術を、ボディにも。
大人のためのエイジングボディケア_1_2
顔のお手入れは毎日欠かさずしても、ボディケアは忘れてしまうことが多い私…。
これを読んだら顔と同じようにエイジングケアしたい!と思いました。
手に取り、腕にのばすとスルッと肌に馴染んで、ふわっといい香りが広がります。

思わず、鼻を腕に近づけたくなる香り。

月下美人とザクロをイメージしたフローラルフルーティ調のやわらかい香りに癒されます。
いい香り〜
いい香り〜
使用量の目安〈からだ全体で直径3㎝くらい〉と書いてあります。
テキト〜になりがちな私はこういう表示があると本当に助かります!
使用量の目安
使用量の目安
この量を基準に、お肌の調子に合わせて重ねればいいので、量を迷わず使えるのも私にはピッタリのアイテムです。
腕のお手入れ方法は、なじませる→プッシュする→ゆっくりなでる の3STEPです。
今までは、プッシュする事を意識していなかったので二の腕が刺激されて気持ちいい。
プッシュ、プッシュ
プッシュ、プッシュ
約1か月使ってみましたが、いつも目に入る手元や腕が潤っていると気分も上がります。

春夏に向けて腕を美しく見せるための“腕活”を続けます!
エスト インテンシブ ボディセラム
エスト インテンシブ ボディセラム
2月10日新発売
(花王)エスト インテンシブ ボディセラム
150g 6,600円
エスト インテンシブ ボディセラム
エスト インテンシブ ボディセラム
ゆきみ

ゆきみ

広島県在住、夫と2人暮らし。ファッション、音楽、旅行が好き。いくつになっても新しいことにチャレンジしたいです。暮らしの中で見つけた楽しいこと、地方の素敵な場所などお伝えできたらと思います。

Instagram:yukimi3life

What's New

Feature
Ranking
Follow Us