2022年の出会いに感謝

今年も残り少なくなって来ました。
こんにちは、ゆきみです。
今年3月からチームjマダムのメンバーになり、本当にたくさんの出会いがありました。

人との出会いだけではなく、そこから繋がるたくさんの景色も見ることが出来て、楽しみながら勉強できた、という1年だった気がします。
jマダムメンバーで初めて会った同期のtokoちゃん
jマダムメンバーで初めて会った同期のtokoちゃん
jマダムメンバーの中で初めて会ったのはtokoちゃん。

tokoちゃんが「広島に行くから…」と言って誘ってくれたのは夏でした。
こんなに早くメンバーに会えるなんて!と嬉しかったのを覚えています。


先月は、関西と関東のjマダムメンバー、そして華組の方々にもお会い出来て幸せいっぱいの日を過ごしました。
華やかな記念撮影
華やかな記念撮影
SNSで見ている人達が目の前にいる…

しかも、こんなにたくさん…

いっぺんに…笑

「ぅわっ、すごい!
皆さん、めちゃくちゃキレイなんじゃけどぉ…」と心の中で広島弁が炸裂してました。
華組の美帆さんとみどりさん
まさか、華組の美帆さんとみどりさんに会えるなんて。
華組の美帆さんとみどりさんにお会いした時は、

「えー、夢みたいじゃぁ」と、また心の中で広島弁。
みっきーちゃんと、naonちゃん
みっきーちゃんとnaonちゃん
みっきーちゃんと総長のnaonちゃんと楽しく撮影。

jマダム総長のnaonちゃんにハグしてもらった時は「わ〜ぁ、嬉しいんじゃけど〜」な気持ちで抱かれております。
(そして、勝手に総長と呼んでいます笑)

naonちゃんは、この日のjマダム会も取りまとめてくださって、楽しくて優しい気遣いをしてくださり感謝でした。
ありがとうございました。
華組のちえさんにも会えて夢のよう
華組のちえさんにも会えて夢のよう
そして、2次会のカフェに華組のちえさんが来てくださった時には「わぁ、ちえさんじゃ。キレイ過ぎる〜♡」と目がハートになりました。

ゆっくりお話出来なかったメンバーの方々もいらっしゃったのですが、田舎モノゆきみは皆さんからたくさん刺激を受けました。
ありがとうございました。

お話出来なかった方々、次回はたくさんお話しましょうね。

まだ、お会いした事のないjマダムメンバーの方々にも来年はお会いしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

40歳を過ぎた頃、これからは自分や家族の事でいろいろあるだろうけど、“50歳の時に笑って過ごせていたらいいな”と思いながら過ごして来ました。

まさか、チームjマダムのメンバーになっているなんて想像もしていませんでしたが、今こうしてたくさんの方々と出会えて、笑って過ごしています。
今、50歳。
目標達成しました!
アラフィーも楽しいな
アラフィーも楽しいな♡
改めて、チームjマダムメンバーのお仲間に入れていただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、私のブログを読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
また、楽しい情報などお伝えできるよう、地味に進化していきますので、あたたかく見守ってくださると嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、よいお年をお迎えください。

ゆきみ

ゆきみ

広島県在住、夫と2人暮らし。ファッション、音楽、旅行が好き。いくつになっても新しいことにチャレンジしたいです。暮らしの中で見つけた楽しいこと、地方の素敵な場所などお伝えできたらと思います。

Instagram:yukimi3life

What's New

Feature
Ranking
Follow Us