【牡羊座】イヴルルド遙華の12星座占い<2023/3/1〜3/31>

牡羊座(3/21~4/19生まれ)の2023/3/1〜3/31の運勢や開運ランキングをチェック。

牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座《3/21〜4/19》 
 春に誘われてお出かけしましょう。お花見したり、ホームパーティーをしたり、心許せる人たちと過ごす時間が幸福を感じさせてくれます。特に、今月は、牡羊座のハウスに幸運の星・主役の星・魅力運の星・知性の星・新月と、5つもの天体が集まっています。たくさんの星がバックアップしてくれるはずなので、どんなことがあっても前向きに捉えて、都合よく考えましょう。もし、嫌なことを言われても、いちいち気にせずにスルーして。せっかくのいい時期に気持ちが落ち込んで何もできなかったらもったいない!とにかく今月をいかに充実させるか、未来への種を蒔けるかが2023年の全体運に影響してきます。お願いごとや叶えたいことがあれば、「言った者勝ち!」と思ってなんでも口に出して言ってみましょう。



イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2023」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us